人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ポンジョ住居同窓会☆

おととい、日曜日、ポンジョ住居学科時代の同窓会飲みがありました。

ポンジョ住居同窓会☆_c0041788_14263936.jpg


最初は仲間内の7人くらいで飲もうっていってたのに、口コミで広がり、参加人数は最終的に約30人!!!

久しぶりにオンナだけの飲み会で、本当に楽しかった!
卒業して以来初めて会う子とかもいて、みんなそれぞれ大人になっていってるな〜〜としみじみ。結婚してる人はいなかったけどね★


こうやって、30人も集まって、わいわい仲良くやれるってすごい。
住居時代の友達は本当に貴重だな〜〜〜と改めて実感。
つらい課題を共に乗り越えて来た仲間たちだからこそ話せること、オンナの子しかいないからこそ話せること、長い付き合いがあるからこそ話せること。。。。。。そのすべてがこの子たちと共有できる。本当にありがたい、大切な仲間たちです☆

ポンジョ住居同窓会☆_c0041788_1427971.jpg

ポンジョ住居同窓会☆_c0041788_14272519.jpg

ポンジョ住居同窓会☆_c0041788_1427401.jpg

ポンジョ住居同窓会☆_c0041788_142755100.jpg


みんな大好きだよ!ずっと友達でいてください☆
by naruto-makimaki | 2006-12-12 14:28 | シアワセ
<< 2006年振り返り 箱根行ってきました >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧