人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

箱根行ってきました

修論やばいよ〜〜〜という中、男3人引き連れて、箱根へ日帰り旅行。

箱根行ってきました_c0041788_10162569.jpg


左から、shimpe、muraney、ryogo


箱根到着〜〜☆
箱根行ってきました_c0041788_10194922.jpg


箱根は紅葉まっただ中!!私は両手に華で顔が紅葉してますな。


ほんで、箱根ポーラ美術館到着。
箱根行ってきました_c0041788_1017587.jpg


ここはさすがに、建築学生らしく真面目に鑑賞。



で、お昼ごはん食い倒れ@箱根湯本
箱根行ってきました_c0041788_10185249.jpg


箱根そばと、やきたて大判せんべい



そして箱根といったらやっぱり温泉でしょ!!
箱根行ってきました_c0041788_10193718.jpg


温泉施設「天山」、そして入浴後、眠りに墜ちるふたり・・・・・




そんな二人に・・・・・




箱根行ってきました_c0041788_10215141.jpg


なまはげが襲いかかる!!




そんななまはげが・・・・・・・・




箱根行ってきました_c0041788_10222484.jpg


パパになっちゃった!!!!!




温泉後、御殿場プレミアムアウトレットモールへ。
各自自由行動。。。そして本気お買い物モード。それぞれなかなか良いもの買ってました。


夕飯は横浜にもどって、muraneyおすすめのイタリアンレストランへ。
箱根行ってきました_c0041788_10233361.jpg


ひとつひとつの料理がとっても丁寧につくられているのが伝わって来て、とってもおいしかった!!
勝負時にはぜひここを使おうと思います・・・ふふふ☆



その後、むだにshimpe宅に押し掛け、そこでみんながアウトレットモールで買った物をお披露目☆みんな似合ってますな☆
箱根行ってきました_c0041788_1026232.jpg







さてここで問題です。
下の写真でみんなオレンジ色のコートを着てますが、ほんとはいったい誰のものなのでしょうか!?
箱根行ってきました_c0041788_10275260.jpg


誰が一番似合ってるか?みなさんの清き一票をぜひ!



そしてこの日のダントツベストショットは↓↓です!!!!


箱根行ってきました_c0041788_10284440.jpg



足ながっ!!!!!



朝っぱらからはしゃぎ、騒ぎ、温泉で癒され、バカなトークで盛り上がり、ほんとに充実してました。久しぶりに良い建築も見れたし☆
こんななるとにつき合ってくれたイイ男3人にも感謝感謝ですな☆

サンキュー☆★☆
by naruto-makimaki | 2006-11-30 10:31 | ケンチク
<< ポンジョ住居同窓会☆ お知らせです >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧