人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

あんまり知られていないこと

こう見えて私は多趣味だったりする。その代わりどれか一つに深入りするってことはなくて、浅く広くって感じ。だからどれもこれも中途半端。話のネタに困ったりすることはないけど、自分より物知りの人に会うとなにも話せなくなります。
どれか一つ特技を答えろと言われたら。
とくに何もない。
どれか一つ趣味を答えろと言われたら。
とくに何もない。
一応剣道歴14年、ピアノ歴11年、スポーツもそこそここなすし、カラオケにいってもそれなりに歌えるって程度。上達が早い分、熱心に練習するってこともないタイプ(笑)水泳もやったし書道もやった。一応、ね。
マンガは好きだけど、ジャンルが偏っているから本当のマンガ通から見れば私なんて、って感じ。マンガも自分なりにコダワリをもって読んでるのよ。マンガはすばらしい芸術作品だ。もちろん絵だけ、話だけって漫画家は多い。でも、1コマ1コマの割り方、背景の入れ方、人物の描き方、吹き出しの配置、、、これらを綿密に組み立てて画面を構成している漫画家がいる。ほんとうにすばらしいって思う。マンガの醍醐味はここにある、と思う。
ホン。主にミステリー小説、推理小説を読む。宮部みゆき、乙一、雫井脩介などなど。本は好きだけど、電車の中でしか読まないからそこまで入れ込んでる趣味ってわけでもない。
最近はオワライが好き。いろいろとつらい時期だったから、せめて笑いを絶やすことのない生活を送ろうって思って、オワライにハマりつつある。南海ギャンディース最高!!

ケンチク、好きだけど憎たらしい。
バイク、好きだけど命落としそう。
スタバ、私の生活の一部。

私って、きっと一つに納まりきらないんだな(笑)いろんなエレメントが私を構成してて、どの一つが欠けても私は私でなくなるんだろうな。でも、もう少し掘り下げた趣味とか特技とか、ほしい。世界一って言えるもの、いつかはみつかるのかな・・・あんまり知られていないこと_c0041788_2335436.jpg
by naruto-makimaki | 2005-01-25 02:34 | コダワリ
<< 私のコダワリのものたち つくっちゃった >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧