人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ばれた

バイクの免許をとってから1年ちょっと。

バイクに乗り始めてちょど1年。

今まではおかんと私だけの秘密でした。
バイクは近くのいとこの家に置いていました。



ついに、おとんにばれました。
メットもってるところでばったり遭遇してしまいました。。。

怒られると思いきや、もう事後報告だったため、
おとんももう半分あきらめてるらしく、
まったく怒られず。。。。

今までなにげに従兄弟の家までの往復がめんどくさかったりしましたが、
もう家の駐輪場に堂々と置けます!!
やったねん☆☆
by naruto-makimaki | 2005-12-07 22:29 | バイク
<< ゼミをさぼって・・・ ただいま >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧