人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

今日もこんな時間まで・・・

最近この時間に帰宅することが多い。

「ギャラリー間」というところで今度150点以上の住宅を展示する
展覧会があって、そこで展示される住宅模型をつくる作業のため
学校にいるのです。
締め切りは24日の朝まで。

でも、24日はゼミだし、そんなにずるずるやってたくないので、
明後日(明日?)には終わらせる予定。

とりあえず明日(今日??)は江ノ島、鎌倉へ行き、夜は早稲田です。
大移動だ〜〜〜〜。

とりあえず明日(今日???)は模型はお休み。
遊びで行く訳じゃないけど、とりあえずオフということで
楽しんで来ようと思います。
by naruto-makimaki | 2005-11-20 05:41 | ケンチク
<< トラックバック 卒制 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧