人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

帰宅です

朝早くN村邸から歩いて20分程の北野天満宮に散歩がてらお参りし、朝ご飯を食べて8時半の新幹線に乗り込み、11時前に新横浜に到着。新幹線のすごさをあらためて実感。詳しい感想などは後日改めて。

私の第2のホーム、新横浜スターバックスに顔を出し、常連さんたちにも遭遇して旅のことをさらっと話す。

そして自宅最寄り駅からタクシーで帰宅。
家では父、母、祖母が首を長くして帰りを待っててくれました。
というのも、今月に入って祖母も同居するようになったんだけど、まだ引っ越しパーティー(?)をしてなくて、私の帰宅と兼ねて今日の昼に豪華に特上寿司を注文してたんですね〜。というわけで帰って早々もてなされてしまいました。

今こうして自分の家でパソコンいじってる訳ですが、なんかこんな明るいうちに体を動かさずに家にこもっているのがもったいなく感じます。とはいえ、ちょっといろいろとやることがたまってるのでこうしてるわけですが、せっかく鍛えた足腰をこのまままた運動不足で衰えさせるのはもったいないので、可能な限り1日1時間くらい、早朝ウォーキングをやっていきたいと思います。

では今日はこの辺で。
by naruto-makimaki | 2005-09-27 16:30 | トウカイドウ
<< 東海道総集編1 訃報 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧