人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

13日目

13日目_c0041788_2022437.jpg

13日目_c0041788_2022412.jpg

13日目_c0041788_2022468.jpg

13日目_c0041788_2022425.jpg

13日目_c0041788_2022428.jpg

今日の行程は26キロ。あんまり早くでても…と思い、のんびり、8時に水口を出発(写真1枚目)
途中、「柏木」という地区を通る。柏木小学校に柏木公民館!うれしいやら恥ずかしいやら。もちろん、記念撮影は忘れない(笑)(写真2、3枚目)
今日の目的地、草津は東海道と中山道の分岐点(追分)。右に行くと東海道、左に行くと中山道(写真4枚目)
追分から50メートルも離れてないところ、草津の本陣。のんびり歩いたつもりだったけどだいぶ早く、14時過ぎに到着。ホテルチェックインまでのんびり観光(写真5枚目)

三重に入ってからこっち、1日30キロも歩いてない日が続き、物足りなさを感じるようになってきた(笑)末期症状やね。

なにはともあれ、長かった旅もいよいよ明日、終わりを迎えます!あと1日、気を抜かずに体調に気をつけてがんばります!
by naruto-makimaki | 2005-09-24 20:02 | トウカイドウ
<< 最終日 12日目 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧