人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ぜみぜみぜみぜみ

更新が滞ると来訪者が減るので、とりあえずなんか書いとこうかな。

明日はゼミ。

愛と人ごみに溺れて4日間すぎてしまったから、
いま、その4日間を取り戻す勢いでがんばってます。

明日までに要求されているのは図面。
平面は絶対。
断面も見せたいけど・・・無理っぽいなぁ。

卒制を大きく上回る規模のことをやっているから大変です。

卒制、やり直したいなぁ・・・
今もちっちゃいけど、
あの頃は今よりはるかにちっちゃい人間だったなぁ・・・


父さん、母さん、なるとはでっかい人間になります!!!
by naruto-makimaki | 2005-06-22 20:40 | タワゴト
<< おはようございます☆ 愛・地球博 その後 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧