らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宣伝

私のバイト先「あぶりこ」です☆

クーポンをプリントアウトして、遊びにきてくださいまし!!

お料理はぜ〜んぶ、ママさんの手作りです!
ほんとにおいしいです!!
めっちゃ良心的な、家庭的なお店です!
焼酎各種とりそろえてます!
もちろんビールも冷えてます!!!


ぜひ、おたち寄りくださいませ・・・☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-05-28 03:18 | コダワリ

コンペ

出したったー!

明日は、学部時代の友人とおつかれ飲み。

いやいや、コンペおつかれ、のつもりで約束したつもりじゃなかったんだけどね。
結果的にそうなってしまった。
しかもコンペのために約束の日を延期してもらった。。
おかげで無事、だせました。


今回のコンペでまたいろいろとやっておきたいことが見えた気がする。
建築にどっぷり浸かれるのもあと1年。

悔いの残らないようにがっつりコンペに参加していきたいところ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-05-27 01:24 | ケンチク

呑みin桜木町

今夜は同じ研究室のK尾くんと、W大のI垣さんと3人で呑みますた。

まずは、BankArt1929で、越後妻有アートトリエンナーレの総合ディレクター、北川フラム氏による講演会があったので、北川氏に『月影の郷』を推すべく、行って参りました。
越後妻有アートトリエンナーレは、『月影の郷』のある市の隣の市で開催するため、この機会になんとか宿泊施設として利用していただけないかPRしていただくためでした。
以前に一度、お話をさせていただいたこともあって、「ちゃんと考えてるから大丈夫ですよ」というお返事をいただけた。ほっ、っと一安心。

講演会の後、交流会ということで、立食パーティー。
学生やら関係者やらアーティストやら、いろんな人が入り乱れて飲み放題、食い放題。
しかも参加無料。
非常にお得でした。


そいで、その後、場所をかえて3人でしっぽりと呑みました。

c0041788_172745.jpg




左に見えるのはもちろん、みなとみらいの観覧車。


そいでもって更に・・・


c0041788_18370.jpg




おっと、北仲も見える!!

3階が私たちの研究室のサテライトスタジオ。

で、その階は見事に明かりがついてる。。。。。。。。

ってことは。。。。。。。。。




yattiさん、Hariにぃ、おつかれさまです!!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-05-17 01:09 | ソノタ

ケータイ変えた

ケータイ機種変と同時に、学割を卒業。
社会人になる準備を着々と進めています(笑)


今回の機種は
W41CAです。
色はホワイト。
はやいことスイカを使えるように手続きしちゃいたいね。




手続きと言えば、国民年金の手続きいかなきゃ!!!!忘れてた!!!

連休明けに区役所行ってこよう・・・・(^^;
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-05-03 00:33 | ソノタ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧