らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新バイト

スタバをやめて早8ヶ月。
学校の方ももう授業はないし、
就活もおわったし・・・・

ということで、バイト始めますた。

地元の個人経営の居酒屋さんです。
シフトは月・水・金の週3回。
時間は18時半から21時半の3時間。

もともと、私は常連客としてよく顔を出していたんだけど、
夫婦二人で経営してて、最近になって二人だけじゃきつくなってきたみたいで、

マスター「なるとさんのお友達でアルバイトしてくれる人いない?」
私「あ、私でよければ、やりますよ」
マスター「ほんとに!?じゃあ、お願いしちゃおうかな」

という流れで始めました。

座席数は17席。
とっても雰囲気のいいお店です。

で、今日は2回目。
金曜日、しかも給料日直後、ということもあって、激コミ。
初回の月曜日はガラッガラだったから、真逆でした。
本当は21時半までの予定だったんだけど、結局23時過ぎまで働きました。
でも、いい訓練になったし、楽しかったです。

マスターと奥さんが、唐揚げ一つ、焼きおにぎり一つ、おしんこをごちそうしてくれました(笑)
奥さんはとってもお料理が上手で、お店で出している料理はすべて奥さんの手作りです。まかない料理もしかり。
とってもおいしかった☆

お酒も私がつくってるので、このバイトのおかげでいろいろとお酒に詳しくなりそうw

がんばるどーーー!
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-29 01:10 | ソノタ

4月も末になりました

私の周りの人たちも徐々に内定をもらい、落ち着いて来たようです。

第一志望がだめだったひとも、
第一志望に決まった人も、
ぜ〜んぶ縁だったんだと思います。

第一志望に決まったってのは、
一目惚れの人と相思相愛になれた場合の恋愛に似てるんじゃないかな。
もしかしたら、長くつきあう中でギャップが生じて来て、
長続きしないかも・・・・(^^;


今日は某組織設計事務所のバイトに行ったけど、
やっぱり私は設計の道に進まなくてよかった、と思いました。
きっと、設計を職業にしていたら、それこそ長続きしなかっただろうな、
と、思います。
これはマイナスの意味ではなく、プラスにとらえてます。
人には向き、不向きがあるとおもうから。
で、私には一つのことに没頭するってことができないんだな。
しかもこれから何十年も、っていうのはやっぱり無理だと思います。

だからこそ、いろんなことができそうな会社に入れることになって
本当によかったなぁと思いました。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-21 22:58 | シアワセ

このブログ・・・

見てる人っていらっしゃるのかしら??
自分自身、放置ぎみ・・・・(^^;

mixiのほうがお手軽なんですよ。
誰が見てるかわかるし・・・・・


まぁ、まぁ、ほそぼそと続けてゆきます。



あ、mixiやりたい人は招待状送るんで、声かけてください。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-20 00:33 | ソノタ

就職活動終了!!!

内定いただきました!!!!

間違いなく、第一志望の会社からです!!!!



なんとな〜〜くで始めた就職活動。
非常に嬉しい結果で終わることができました。

これもひとえに、支えて下さったみなさんのおかげです。
研究室のみんな、JWUのみんな、諸先輩方、そして両親、祖母、兄に心から感謝いたします☆ありがとうございましたっ!
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-16 23:28 | シアワセ

お久しぶりです

就職活動も終盤。
最終面接もちらほら入ってきたりして、いよいよってかんじです。

あと一息、気を抜かずにがんばります!
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-09 21:42 | ソノタ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧