らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もやもや・・・

筆記試験の結果が気になってもやもやしてます。

エントリーシートとか書かなきゃいけないけど、手につきません。



はやく結果来ないかな・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-19 22:45 | タワゴト

最近の私

オーストラリアに行ってる友人から
「ブログ更新されてねえじゃねえか」
とご指摘を受けたので、久々に更新です。


ここ最近はもちろん、就職活動。
進行状況を発表しますと・・・
内定・・・・1社
エントリーシート・・・あと3社出して終わり(結果待ち2社)
筆記試験・・・6社(2社結果待ち)
1次面接・・・・7社(結果待ちは3社)
落とされた・・・2社(+結果待ちのうち3社くらいは多分落ちてる)
です。

筆記試験恐怖症に陥ってる今日この頃。
誰か対策を教えて下さい。
もちろん問題集解いてるけどさ。
時間との戦いって、どうやって克服すればいいん????

自信なくしてます・・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-18 18:46 | タワゴト

もう1年

ここからもう1年か〜〜。
早いなぁ。。。

あっという間にM2だなぁ。。。

仙台、なつかしいね。
搬入、大会本番、搬出のために車で3往復したね。


なつかすぃぃぃぃ〜〜!!


てことで、明日(今日)は仙台に日帰りでいってきまっす!
もちろん、「卒制日本一決定戦」を見に!!
センスのかけらもないこの大会、
意外と白熱するんだな〜〜。

国大の後輩たちは必ずやトップ10入りしてくるに違いない!!
たのしみだ〜〜
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-12 01:46 | タワゴト

内定モロタ

内定モロタ。

健康診断書の提出を求められた。
ってことは・・・

内定ってことよね??

あ、でも本命じゃないんで・・・
本命はこれからっす。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-08 00:19 | タワゴト

イチロー

c0041788_2153417.jpg

就活の息抜きにワールドベースボールクラシックにきてます。
日本圧勝なり★
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-03 21:05


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧