らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日

2005年最後の日。
明日がもう元旦か〜、なんかへんなかんじだな〜と思いつつ、
ちゃんと大晦日らしく、ちょっと片付けを。

バイクをピカピカにし、
部屋をちょっと片付け、
靴の手入れをしました。

こんなきれいな部屋で元旦を迎えるのは何年ぶりだろう・・・(笑)


これから兄と兄妹水入らずで飲んできます。
そのあと初詣をしてきます。

というわけで、年内の記事はこれが最後。
みなさま、よいお年を・・・


そして、2006年もどうぞよろしくおねがいしま〜す。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-31 17:59 | ソノタ

日本武道館

今日はヤイコのライブに行って参りました。

今日のライブは8月に出したアルバム「Here today-Gone tomorrow」がメインで、セットリストもアルバム曲全部 +
「B'coz I love you」「my sweet darlin'」「Look Back Again」
「Buzzstyle」「アンダンテ」「虹のドライブ」「明日からの手紙」
「この恋はもうしまってしまおう」「dizzy dive」「Everything is in Our Mind」
「Life's Like A Love Song」・・・と全部で23曲も唄ってくれちゃいました!!

座席はアリーナで、目の前にヤイコが!!

ただ、今日のヤイコは裸足ではなかった。それだけが残念・・・

セットリストにもちょっと不満があったりもするけど、
でもまぁよしとします。

いい年おさめになりました。

あとは明日の飲み会に参加して、年内のイベントは終了となります。
今年もあと3日です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-29 01:48 | シアワセ

ブログ継続

やめようかな~と思ってましたが、続けることにします。

存続の声を上げてくれたみなさま、ありがとうございました。



さて、就職活動・・・
がんばらなきゃ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-28 01:42 | ソノタ

バトン

早速こたえていきます。

1.小さい頃何になりたかった?

なにも考えてなかったかな。
画家とか
キャリアウーマンとか。
そのへん。

2.その夢は叶いましたか?  

叶ってない、というより今の夢は別のものになったからそれはそれでよし。

3.現在の夢は?

友達のような母親になること。

4.宝くじで3億円あたったら?

ニートになる

5.あなたにとって夢のような世界とは?

どらえもんのいる世界

6.昨日見た夢は?

見てないっす。

7.バトンを送りたい人を5人あげます。

ポイしま〜す。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-24 01:59 | ソノタ

そろそろブログ閉鎖か・・・?

最近mixiの人口が増加したせいか、
このブログへの訪問者が減ってきています。

コメントの少なさがその顕著な例。

訪問者が減っているからなのか、
最近の記事がつまらないからか・・・


そういうわけで、このブログの閉鎖が近づいてきています。

今年いっぱいで終わりにしようかな〜と思います。

謝☆謝
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-21 00:29 | タワゴト

8.5万円

今日一日でつかったお金。

バイクの修理代30000円。
バイクの任意保険加入55000円。


久しぶりにバイク乗ったらものすごい違和感が。
というのも、ハンドルを直してもらったから。
だいぶ前にコケたときにハンドル曲がってたんだけど、
その曲がった状態に慣れちゃったもんで、
ちゃんと直したポジションの方が違和感を感じた。。。(笑)

安全運転でいきましょう。



でもどんなに自分が気をつけてたって
猫なんて予想不可能だよ・・・・(泣)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-19 22:12 | バイク

シュウカツ

すこしずつ、すこしずつですが、就職活動を開始してます。

まだまだ自分がやりたいことが完全に見えて来ないけど、
ちょっとずつ進んでみようと思います。

でも正直な気持ちはいつまでも学生でいられたらいいのになぁと
いうことかな(笑)
博士課程にすすむこともちょっと考えた時期があったけれど、
博士にいくなら留学したいかな〜なんてそんなことも思ってみたり。

どうなることやら。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-19 00:46 | ソノタ

オペラ座の怪人と女3人

行ってきました。劇団四季、「海」劇場。

見てきました。劇団四季、「オペラ座の怪人」。


泣きました。
高校生のときにオペラ座の怪人は見たことがあったんだけどあらすじとか何も知らずに見たからちんぷんかんぷんだった。でも、今回は2回目だったというのと、ちょっとは大人になったということで、話もちゃんとわかったし、なんとなく「こういうことなのかな?」という感覚は得られたような気がします。

で、第1幕で早速泣き。
で、第2幕で3回泣き。

カーテンコールの間も涙目。
カーテンコール終わった後もしばらくじぃぃんと感動。

その後、横浜で本女メンツ3人で飲み会。
久しぶりに集まったメンツ。
延々4時間、飽きることなくしゃべった、食べた、飲んだ。

やっぱ本女はいいわ〜〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-18 03:15 | シアワセ

今日のちゃんねこ日記

c0041788_2584516.jpg

c0041788_2584581.jpg

c0041788_2584514.jpg

あんまりにもかわいかったので撮りまくっちゃいました!
カメラ向けられてるのわかってるらしくて、いろんなポーズをしてくれました☆ちょーかわいい!かわいすぎる!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-17 02:58

バイク、その後

今日、修理費用の見積もりがでました。

結構いくかな〜と覚悟していたらだいたい3万〜3万5千円くらいだそうで。
でもタンクのへこみが一番ひどくて、その修理を入れると8万くらいになるんだそうで。

10万いくかな〜と覚悟していたら案外安いのでびっくり。
もうタンクもなおしちゃおうかな〜。


それにしても、バイクはお金かければ元通りになるからいいけど、
体は下手したらお金かけても治らないような状況に陥るかもしれなかったんだと思うと、不幸中の幸いだったな〜と。

保険はいろ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-16 00:42 | バイク


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧