らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

風邪ふたたび

というわけで、また風邪っす。
のど
はな
あたま
さむけ
ちょっと微熱

ちょっと〜、自分弱り過ぎですよ〜。
気合い入れていきましょうよ〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-30 00:58 | ソノタ

ねむ・・・

今日は特筆すること、なし!!

11時半に起きて
12時半に学校行って、
18時半に夕飯食べて、
3時に帰宅。。。

そして明日は7時半起き。。。


また体調くずしそうだな。
気をつけよ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-29 03:17 | ソノタ

昨夜、突然兄が帰ってきた。
おばあちゃんが同居するようになってからまだ一度も顔を出していなかったから、とのこと。

もちろん話題はヒューザー。
どうやら兄彼女は11月に入ってから1日も休みがないらしい・・・
しかもそうとう落ち込んでるんだそうな・・・


それはさておき。
兄が帰ってくると一番様子がおかしくなるのはアル。
見慣れない人がきた!!
ってかんじで、なんだかそわそわ落ち着かない。

そして私もそわそわ落ち着かなくなる。

私としては兄ちゃんとしゃべりたいのに、
兄ちゃんときたら相も変わらず読書読書読書・・・
ぜんぜん話し相手になってくれません。

読書はいつでもできるんだから
たまに実家帰ってきたときくらい
家族とのコミュニケーションを優先すべきだとおもうのだが・・・

ま、いいです。
久々に会えてうれしかったのはかわらないからねん!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-28 01:36 | タワゴト

いま、会いにゆきます

幸せをたくさんもらった。
あなたのとなりにいられるだけで、
それが私の幸せ。

半年分くらいの涙を流した。
こんなに泣ける映画をみたのは久しぶりだ。
たぶん始まって45分くらいたった後はずっと泣いてた気がする・・・


菊次郎の夏もだけど、
どうしてひまわりって
あんなに華やかなのに
さびしそうなんだろう。

一面のひまわり畑。
一度は訪れてみたいなぁ。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-26 18:41 | シアワセ

ちゃんねこ日記

家族の一員になって早半年。
最近のアルはこんなかんじでっす。

c0041788_1418549.jpg


昼飯だニャ〜

c0041788_14193190.jpg


デジカメについてる紐が気になるんだニャ〜

c0041788_14201942.jpg


おすましおすまし

c0041788_14204492.jpg


ごろごろ。。。ごろごろ。。。

c0041788_14213917.jpg


いーかげんほっといてよぅ。。。


今日はいい天気。
一日中ひなたぼっこしてますね〜。

ひなたぼっこといえば。。。ちゃんねこ日記。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-25 14:25 | ネコ

体調すっきり

。。。というわけにもいかず。
未だにおかしいっす。

おかしいな〜、いつもだったら1晩寝たら十分快復するのにな〜。。
もしかしてインフルエンザ??

今日はゼミだったため、学校に行ってきました。
久しぶりに外出したら足もとふらっふら
頭もふらっふら。

明日もちょっとゆっくりしたい。
でもちょっと出かけたい用事がちらほら。。。
むむぅ。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-24 20:18 | タワゴト

笑えない事情

今世間を騒がせてしまっている構造偽装問題。
住民はもとより、姉歯事務所に構造設計を依頼していた様々な会社も被害者だと思ってます。

で、自分はやっぱり建築を学ぶ学生として真剣に考えなくてはいけない問題だな〜とおもっていたんですが、いました、身近に。被害を受けていた人が。

私の兄嫁(になる予定の人)の勤め先が、記者会見も行った「ヒューザー」なのでした。母から聞いたんですが、兄から電話があったらしい。
まだ就職2年目、まぁ相当落ち込んでいるようで。。。

う〜ん、今まではそう言う不動産会社のことは被害者と思いつつも冷たい目で見ていましたが、どうもそう言ってられなくなりそうです。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-23 17:23 | ケンチク

無理がたたったか・・・

はい、風邪。

昨日の朝から鼻とのどがおも〜いかんじ。
で、夜には発熱。

今日は一日ゆっくり寝てました。
でもまだ快復せず・・・・・

今夜中には快復したいな〜。
明日学校行きたいしな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-22 21:01 | ソノタ

トラックバック

変なトラックバックが3つもついてました。

「すてきなセフレに出会える☆」



セフレって時点で私にとってはすてきじゃないし。
あ〜、やだやだ。


早速削除したのでした。


明日は卒業してから2回目の本女訪問でっす☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-21 01:21 | タワゴト

今日もこんな時間まで・・・

最近この時間に帰宅することが多い。

「ギャラリー間」というところで今度150点以上の住宅を展示する
展覧会があって、そこで展示される住宅模型をつくる作業のため
学校にいるのです。
締め切りは24日の朝まで。

でも、24日はゼミだし、そんなにずるずるやってたくないので、
明後日(明日?)には終わらせる予定。

とりあえず明日(今日??)は江ノ島、鎌倉へ行き、夜は早稲田です。
大移動だ〜〜〜〜。

とりあえず明日(今日???)は模型はお休み。
遊びで行く訳じゃないけど、とりあえずオフということで
楽しんで来ようと思います。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-20 05:41 | ケンチク


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧