らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お休み、とおもいきや・・・

今日は久しぶりに学校にいかなくていいんだ!!
休めるんだ!!!
やったー!!!!!



と、喜びもつかの間、


早稲田でミーティングじゃん。。。。



でもまぁ東京方面に出るとちょっと気晴らしもできるので
楽しんで来ようと思います。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-29 12:17 | タワゴト

チラ見せ

c0041788_0295492.jpg

横浜トリエンナーレ。
明日から。

ただ今施工の真っ最中!


完成はもうすぐ…☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-28 00:29

運動不足

最近研究室の仕事に追われて
ぜんぜんウォオーキングできてません。

あんなにかたくなってたふくらはぎの筋肉も
徐々に徐々に解凍され始めてます・・・

もったいない!!
歩きたい!!

とりあえず今週は我慢。
来週になったらまたウォーキング再開です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-26 10:23 | タワゴト

エキサイトブログ

エキサイトブログ全体が携帯でも見られるようになったみたいです。

コメントも書き込めるし、読めるし。
しかもちゃんと画像も見られる。

東海道の旅行中にそうなってほしかったな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-23 13:02 | タワゴト

宣伝

うちの研究室が今開催中の横浜トリエンナーレに出品します。

ものはBankART studio NYKという倉庫をギャラリーにした場所で
展示空間兼宿泊空間をつくる、というもの。

昼間はいろんなアーティストのアート展示空間として、
夜はアーティストやスタッフがちょっと寝られるような休憩空間として使われます。

倉庫の大きさとしては13m×30m。
ここに参加するアーティストは、ワークステーション、glaf、
などなど。

最近はこの準備に追われています。
展示開始は10月28日からを予定してます。
よかったらご来場ください☆

んで、よかったら感想もきかせてください☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-22 15:20 | ケンチク

建築家占い

ネタありました。

お暇なひとはどうぞ・・・

建築家占い


私の結果は不名誉すぎて公開できません。
まじへこむわぁ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-18 23:22 | ケンチク

ほんとうの自分はどこにいる?

ネタないっす。

ん〜・・・・









ないっすねぇ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-18 23:02 | タワゴト

なかよしさん

今日は久々に研究室で0時を迎えました。

で、かな〜りレアなショットをゲット。



c0041788_3203655.jpg最近何かと行動をともにしている同じ研究室のきたおっち。見た目はクールなんだけど、うちとけるとすごくおもろい。
ぼろぼろのカブにまたがってます。そして、今日は雨。
まるでてるてる坊主みたいにポンチョをかぶってちっさいカブにまたがる。
身長180センチある人、ましてやきたおっちというキャラがこういう姿。


腹かかえて笑ってしまいました。
きたおっちごめんね。
これからもよろしくね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-18 03:25 | ケンチク

久しぶりの再会

学部時代、1,2年の時にW大学主催のアウトドアサークルに入ってました。

そのサークルがへんなところで、夏に「パインツアー」という企画を毎年立てていて、内容はというと、約3週間、沖縄の農家(宮里あいちゃん出身の村)の手伝いを無償でしながら、夜は沖縄の踊り「エイサー」の練習をして旧盆(8月の満月の夜)に一晩中エイサーを踊りまくる、というもの。滞在場所は農家の人が昔使っていた家なので、滞在費=食費ってかんじで。しかもお昼ご飯は農家の方がご馳走してくれるので、朝ご飯と夜ご飯だけ自炊で。
だから3週間、10000円くらいですごせてしまうという、夢のようなイベント。

前置きが長くなりましたが。

で、3年の時も参加する予定が直前に骨折したため断念。
4年(昨年)の時も院試と時期がかぶってしまい、断念。

だからここ3年間、パインツアーの人たちとも連絡をとってなかった。



んだけども。



先週、突然のメール。
「高松勤務の○○が上京するから久しぶりにみんなで集まりませんか?」

もちろん、○○というのはパインツアーの一人。
メールくれた人は2歳年上の先輩でした。
その先輩ともメールしたのは3年ぶり。



というわけで、今夜行ってきました。
みんながどういうところに就職して、どんなことしてるのか全然知らなかったけど、さすがW大。N○Kだったり、ト○タだったり、ホ○ダだったり、T大の院生になってたり・・・う~ん、エリートだ・・・


それ以上に、3年ぶりに会ったはずなのに、全然そんな感じがしないことにびっくり。会って10分もしないうちに、いっしょに沖縄で生活してたのがついこの間のように鮮明に思い出されてきて、本当に懐かしかった。

また行きたいなぁ・・・

来月行ってこようかなぁ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-17 02:04 | シアワセ

最近のこと

あまり更新してなくてすみません。

今週はめまぐるしく過ぎました。
でもなかなか充実してたのでよし◎

でも気づけばもう10月も半ば。
2005年も残すところあと2ヶ月半。

今年中にやっておきたいこと

1.本女の子たちと飲む
2.研究室の人たちと飲む
3.社会人になった子たちと飲む
4.スタバの人たちと飲む
5.兄と飲む
6.アニキ(K先生)を囲んで飲む
7.Tサイエンス大学の人たちと飲む

ま、「飲む=語り合う」ととらえてください。

勉学に関することでやりたいことはたくさんあるし、
今年中、というかずっと継続していくことなので、
この場ではあえて出しませんでした。


最近一人でいることがたまらなく心地よくて、
それもまぁいいことなんですが
もうちょっといろんな人たちと話をしたいなぁ
と思う今日この頃。

本女のみんな、兄、新地会のみんな、
確かに家は遠いけど、
飲みにさそってちょうだい!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-15 09:55 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧