らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夏休み30日目

未だに手紙を書いている。
やっと23人目。
もう右手が腱鞘炎になりそうです。

でも、一人一人、書き出すととまらない。いろんなことを伝えたい。
先輩、同輩、後輩、いろんな人と出会えて、いろんなひとに支えられて、充実した3年半だったんだなぁとあらためて実感。

あと4人。
がんばろう。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-31 03:56 | タワゴト

夏休み29日目

バイト先の人たち25人くらいいるんだけど、
一人一人にお手紙を書いて過ごしています。


一人一人に伝えたいことがちがうんだもの。
「みんなへ」ってまとめられるわけないじゃない。


やっと9人目。
まだまだ先は長い。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-29 18:14 | タワゴト

夏休み27日目

書くこと結構あるんだけど、
生来ものぐさにうまれたもので、
ちょっと省略。

3年半続いたバイトもあと2回。
悔いの残らないようにがんばろう。

先輩たちには最高の敬意を、
後輩たちには私の情熱を、
伝えきれたらいいなぁ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-28 00:28 | ソノタ

夏休み26日目

バイト5連勤の3連勤目。
ちょっと疲れてきました。さすがに。



たまにくるんだよね。
半年に1回。
何に対してかわからないけど、どーんとへこむ時期。

まぁ、たいていは人間関係につかれちゃって、なんだけどね。



どうやら到来した模様。
ことの始まりはささいなことでも、
自分をとりまいていることすべてのことに対して疲れちゃって、
ほんで、どーんとへこむ。



で、たいていケロっと治る。
今回もケロっと治るのを待ちましょうかね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-27 01:36 | タワゴト

夏休み25日目

ボーリングに行ってみた。

断っておきますが、私はボーリング苦手です。


1ゲーム目・・・・・76

2ゲーム目・・・・・79

3ゲーム目・・・・・108

4ゲーム目・・・・・74

5ゲーム目・・・・・127

アベレージ・・・・・92.4

ストライク・・・・・3回
スペアー ・・・・・9回
ガター  ・・・・・8回


やっぱダーツだな。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-26 02:21 | ソノタ

夏休み24日目

今日は院試の面接日。
はっきりいって、この面接でだいたいの手応えがわかってしまうという・・・



どうやら本女2人はそろって合格した模様!!!
やったね☆
おめでとう!

本女の勢力増やして行くぞ〜〜〜!!


あと、たま〜にコメントくれるmouちゃんも合格した模様!!!
やったね☆
おめでとう!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-25 02:09 | ケンチク

夏休み23日目

実は、会津からはるばるおばあちゃんが来てました。
21日から今日まで。


とほほ、コンペ締め切りの直前&当日。
久しぶりに会ったのに、全然お話できなかった・・・

今朝、母親に
「もうおばあちゃん帰るわよ!おきなさい!」
と起こされ、徹夜明けのひどい顔で
「おはようございます〜」
と挨拶。

「もう!ちゃんとしなさい!」
と声を上げる母親を
「いんだいんだ。疲れてんだもんな」
と会津弁でなだめてくれました。


ごめんね、おばあちゃん。
今度は私が会津に行くからね!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-24 03:09 | タワゴト

夏休み22日目

出したった〜〜〜〜!!!
ついに、ついに、出したった〜〜〜〜〜!!!

始発で敷地写真とりにいったのに曇ってて意味なかったり、
ryogoが登録用紙家に置き忘れたり、
最後の最後、駆け込みで日付変わる2分前だったり、

まぁいろいろハプニングはあったけど、
どうにか、どうにか出したった〜〜〜!!





どーん!!

c0041788_32533.jpg


まぁまぁ、いろいろと悔いは残るけど、
出せてよかった。
あとは良い知らせを待つのみ!!

テンションあがりっぱなしのままryogoを後ろにのっけて
大桜。
う〜ん、最高のご褒美だ!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-23 02:07 | ケンチク

夏休み21日目

今日もryogoとコンペ。

3秒の壁が越えられない。
でも3分の壁は越えられた・・・のか!?

いや、まずは3秒の壁だ。

Musaと北っちもどうやらがんばっている模様。
負けらんないな~。


あ、ちなみにあさっては国大の院試本番です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-21 23:32 | ケンチク

夏休み20日目

ryogoとコンペ始動。

のあとバイト。


んで、0時からTUSのkimとkame(現在フリーター)とryogoとドライブデート。
北仲ホワイト
  ↓
赤れんが倉庫
  ↓
 大さん橋
  ↓
 山下公園

kameの車・おベンツの乗り心地はさすが。
広い。
揺れない。
静か。


明日は学校でお泊まりどぇす。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-21 02:48 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧