らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

母校へ

3ヶ月ぶりに本女にいってきた。

でもあいにく、同期には2人しか会えず・・・
意外とみんないないのね。
残念。

いや〜、風邪引いた。
久しぶりに。
やっぱり夜遊びはいかんね(^^;

夜遊びには気をつけましょう。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-31 00:17 | ソノタ

キターーーーーーーーーー!!

キタキタキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

c0041788_148766.jpg





で、その次はちょっと下がって

c0041788_1483727.jpg









ほんで、さいごにもっかいキターーーーーーーーーーーーーー!



c0041788_1491295.jpg









ピューン!!!
ドゥドゥドゥン!!!!

なりまくりなりまくり!!!!



ひゃっほーい!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-29 14:08 | ダーツ

文化祭

今日明日は大学(国大のほう)の文化祭です。
うちらの学年はちょっと準備が間に合わず、なにもしてないんだけど、
1つ下の学年ががんばってるらしい。
とゆうことで、ちょっと見て来ようかと。

11月にもう1回文化祭があるんだけど、
そのときは必ずなにか企画するので、みなさんゼヒ参加を!!

他大の人でも参加できるようなものを企画します!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-28 14:59 | タワゴト

休憩休憩

最近寝る間を惜しんで遊んでいたつけがまわってきて、今日は夕方までダウンしてました。やっぱり人間休むときは休まないと!

夕方はバイクの整備に行こうと一念発起。
レッドバロンと学校が歩ける距離くらいだから、レッドバロンに整備に出してから学校に出席点をとるためだけに(レポート形式だから代返不可)歩いて行きました。たまには道をかえて・・・と思ったのが間違い。山のなかのため、じゃっかん迷子になって、普通にあるけば20分のところ、35分もかかってしまった。。。

で、出席のレポートだけ書いて、ふたたびレッドバロンへ。
授業のあった教室がキャンパスのなかでも正門から一番遠い場所のため、正門に出るだけでも10分弱。そこからレッドバロンまで超高速で歩き、20分で着いた。

最近バイクばっかりの生活だったから、たまにはこういう日も必要だな〜と痛感。
バイクは調子よくなって気分は上々☆

>よし、とも、本女のみんな
出席に関しては本女時代から相変わらず、ちまちま稼いでますよ〜(笑)









あ〜、ひさびさに日記っぽいのを書いたな。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-26 04:01 | タワゴト

こんな時間に

山本理顕設計工場からブログ更新です。

気がついたらこんな時間まで作業を・・・
明日の2限は自主休講だな・・・



今は所員さんと2人きりです。
でも、もう帰るけど。
でもでも、雨降ってるけど。
バイクですけど。



今日は山本さん含め11人で中華料理を食べにいきました。

お会計のとき、結果的に私は払わなくてすんだ!!
一人2000円近く食べたけどね〜。
所持金593円だったから、たすかった〜。












さて、帰るかな。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-25 00:56 | ケンチク

ダーツダーツダーツ!!

最近ダーツ三昧の日々。

でも今日は絶不調だった・・・



出だし、カウントアップでスコア250付近。

クリケットも全くだめだめ。



私、いっつもこうなんだよね。
出だしは変に力入っちゃったり、
フォームをつかめなかったり。

エンジンかかるのが遅いんだぁ・・・



結局始めてから2時間後にやっと調子が出て来て、
カウントアップでスコア407。まずまず。

とりあえず、400以上は常に出せるようになりたいなぁ。




来月の目標
「マイダーツを買う」
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-24 03:55 | ダーツ

結局

レッドバロンには行かず、お誕生日お祝いデートと相成りました。 

プレゼントはポール・スミスのネクタイと靴下。
カジュアルに使えるネクタイが欲しい、と以前言っていたのを参考に
ピンク色のネクタイを買いました。


飛び上がって喜んでくれると、こちらも嬉しい。




地元の男友達曰く、「神様」
→「なるととつきあえるなんて、神様だ」ということらしい

大学院の先輩方や同級生曰く、「仏様」
→「おだやかで怒りそうにない」「北っちはトイレにいかない」ということらしい




私って、みんなの中で一体どれだけ化け物扱いされてるんだ!?
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-23 01:54 | タワゴト

更新が

滞ってしまい、申し訳ないっす。

課題、レポート、パーティー、ダーツ、バイト・・・と、ここ最近睡眠時間がまったくとれていませんでした。

今日は課題の敷地探しに行こうとおもったけど、やっぱりやめて、レッドバロンにバイクの整備に行こうと思います。


では、行ってきます。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-22 15:01 | タワゴト

ハッピーバースデー☆

といっても、わたしのではありません。

北っち2○歳おめでとう!!!
これからますますオヤジ化していくのを楽しみにしてますよ〜

これからもどうぞよろしく

最近忙しくてごめんね〜
来月、しっかりお祝いしましょー!!




厄年なんかに負けるな!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-18 03:43 | シアワセ

月影パーテー

も、無事に終了し、やれやれ。

でも私の知らないところで北っちをM2にいじられたのは計算外。
だめですよ〜、ちゃんと話通してくれないと!

顔真っ赤になっちゃってかわいそうだったわぁ・・・
(北っちを知ってる人なら想像つくでしょ?(笑))

今週はハードなレポが2つもあって、ばたばたしてます。
しかもその間を縫って設計をやらねば・・・
明日は敷地さがしにでかけたいけど・・・


アルと遊んじゃって時間が過ぎてゆきます(笑)
も〜かわいすぎるっ!

気がつくと2時間くらい遊んでる

猫がいる生活
スローライフ


うん、いいわ
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-17 02:47 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧