らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぬきうち先輩紹介vol.1

c0041788_22331096.jpg



つっちさん。
このブログにもたびたびコメントを寄せてくれるよき先輩。

院試のときはそれはそれはお世話になった。


c0041788_22341962.jpg




反町(たんまち)在住。
今をときめくには遅すぎる(いやいやんなこたない)26歳。


好きなもの「ビール」
嫌いなもの「ビール、じゃないもの」


身長180センチ越。

なのに原付に乗ってる。

チョー前傾姿勢。
メットのサイズが若干合ってない。

特技「1言えばすむことを10まで膨らませる」
  「遅刻」

通称「編集長」







みんなつっちさん大好き。




















って言っとけば大丈夫☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-30 22:40 | ケンチク

ぐうたら

ぐうたらぐうたら過ごしてます。

コンペの忙しさの反動でついつい時間があるとぐうたらしてしまいます。

これもひとえに実家暮らしのたまもの。

一人暮らしだったら掃除洗濯家事炊事…



めざせパラサイト。めざせ夢の2世帯住宅。

結婚しても家事と子育ては母親にまかせる。

これ人生の野望なり。









ごめんなさいうそです。野望ではありません。

だって半分確約されてるし(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-30 01:00 | タワゴト

レポート

ひさびさに学生らしくレポート書いてます。
久々のレポート。


理系人間のくせに理科系が苦手。作文得意。歴史大好き。
それって文系人間じゃん!

でも、文系の人たちほど詩的な(知的な)文章かけません。
合理的に、簡潔に。

だから、2000文字なんてかけません。

半ばあきらめ気味です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-28 02:08 | タワゴト

つい昨日、このパソコンで♡に変換できることを知った。

おお、なんか楽しい。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥









これだけ並ぶとちと気持ち悪いか。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-27 01:12 | タワゴト

ネタが

ない。

いや、あるんだけど、あんまりいい話じゃない。

ん〜、あっちでがんばるとこっちで薄情だと言われ、
こっちでがんばるとあっちで本気じゃないと言われる。


あ〜、うまくいかないなぁ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-25 22:38 | タワゴト

コンペ、その後

怒濤の3週間が終わった終わった。しばらく更新滞ってましたが、復活です。

いや〜、気がつけば4月ももう終わりだ。院生生活の出だしがこれ以上ない忙しさだったから、これからはひま〜に感じてしかたないんだろうな。コンペとかいろいろチャレンジするぞ!

そして今日はちゃんとデートしてきましたよ。
4月に入ってから会ったのは今日で3回。1回目は夕飯だけ、2回目はランチだけ。

でも今日は1日中遊んだもんね。
ランチはちょっと豪華に。
マルイでお買い物。これ見よがしに買ってやった!
そして夜はオサレ居酒屋で4時間半まったり。

ごちそうさまでした☆>北っち

あんまり会わなかったんで「さみしい」とかそういう感覚麻痺してたけど、
やっぱり会って遊んでみると楽しいね。
ほんと、いつも私のペースにあわせてくれてありがとねん。
こう見えて感謝してるんですよ、ほんと。

でも、浮気はほどほどにね!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-25 02:07 | シアワセ

スペイン語

最近研究室内でスペイン語講座。


なるとちゃん、なんてかわいいんでしょ!

ナルト シータ、ケ ボニータ!


ママ

マミータ


パパ

パピート


などなど・・・

でもおもしろいのは挨拶。

こんにちは

おらおら〜


ばいばい

ちゃうちゃう〜


たとえば。

すれ違いざまの会話
なると「やほー!」
友人「やほー!」
なると「またね、ばいばーい」
友人「ばいばーい」

スペイン語だとこうなる。

なると「おらおら〜」
友人「おらおら〜」
なると「ちゃうちゃう〜」
友人「ちゃうちゃう〜」







文章として読むとけんかしてんのか漫才してんのかわかんない。
そしてスペイン語だとも思えない。





へんなの〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-19 09:18 | タワゴト

さがしもの

いま、わたしたちは壮大な探検に出ています。

なかなか見つけられないさがしもの。

それがなにかもわからない。

けど、行き着く先に、ぴかりと光る何かがあることを信じて。

ただひたすらさがしものさがし。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-17 02:43 | ケンチク

らぁめん2

くじら軒には行くな!

しなそばやには行くな!

らぁめん博物館には行くな!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-16 03:14 | コダワリ

らぁめん

トンコツなら大桜へ行け!

シオなら揚州商人へ行け!

ショウユならチャブヤへ行け!











でも、ほかにもオススメがあったら教えてください。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-16 02:58 | コダワリ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧