らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

買っちゃった2

ひゃっほ〜い!買っちゃった買っちゃった。
これで国大に入ってもばっちり☆
旅行とかに出てもばっちり☆
万が一デスクトップのG5を修理に出してもばっちり☆
うふふふふ〜☆

でも、お金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
c0041788_1264181.jpg
あ、ちなみに、昨日のエアロビ効果で軽く筋肉痛になっているなるとでした(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-27 01:26 | シアワセ

運動不足解消

これから大学院に入るとますます運動不足になるだろう。
そんなことを心配して、うちの母が「スポーツクラブ」に通えと言い出した。私自身も最近の運動不足には若干危機感を抱いていたので、すぐにその気になった。しかも母が投資してくれるというではないか!!そりゃあ、行くしかない。
というわけで、今日、早速入会してきた。そのついでにエアロビの初級クラスをお試しで受けてきた。クラスは50分。ずっと動きっぱなし。若いとは言え、最近のたるみきった体には結構きつかった。汗だく。
なにより驚いたのは、私より遥かに機敏に動くおばさまがた(笑)ちょーりずみかるあ〜んどちょーあくてぃぶ。恥ずかしくなっちゃった。
がんばってこ〜!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-25 21:55 | タワゴト

徹夜で・・・

飲んでました。っていうか、笑ってました、ほんとに。
あんなに笑ったのはどれぐらいぶりだろう、というくらい笑いました。S研のIさんとNさん、最高です。漫才になってますよぉ!
おなかとあごが痛くなるくらい久々に笑って、だいぶ気分がすっきりしたのでした☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-24 18:55

ぺこ

ぷすぷすぷすぷす・・・
エンストしてます。
白煙ふいてます。
頭こんがらがってます。

来年の今頃、私はあの方達のレベルに近づけているのだろーか。

普段だったら、ぼこぼこにされても
「なにおう!」
「見返しちゃる!」
と勢いをつけてポジティブになれるのに。

最近のなるとは
コンビニのおでんの売れ残りのなるとみたいに
若干ふやけていて
若干溶け始めている
そんなかんじ。

せっかく時間を割いていただいたのに
努力しなかったら女が廃る!

でもね、
なるとでもだめなときはだめなんです。
人間だもの。

こうやって言い訳してる自分

キライ
消えちゃえ

言い訳する前に動け!
文句言う前に動け!
愚痴言う前に動け!

だれかなるとにクレ556さしてください。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-22 23:04 | ケンチク

買っちゃった♪

どたばたも落ち着き、そろそろ本を読みたいな〜と思い、本屋へ行ってみた。
前々から気になっていた本を3冊、それからなんとなく選んでみた本を1冊、合計4冊も買っちゃった〜!
あさのあつこ著『バッテリー』1、2、3
恩田陸著『ライオンハート』
普段は長編推理小説派の私ですが、心に余裕が戻ってきたので、こんなかんじのセレクトに。ライオンハートの方は読んでる人いるのかな?
あ〜、楽しみ楽しみ☆
でも、仙台用の図面もやらねば〜〜〜!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-22 00:57

ありがとう

不思議な4日間だったね。
久しぶりの幸せを、
久しぶりの安らぎを、
ありがとう。

わがままな私。
笑顔で受け入れてくれるあなた。
ありがとう。

これからも仲良くね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-21 01:20 | シアワセ

関係者各位

え〜、なるとのことを「かっしー」と呼んでらっしゃるみなさま。
ネット上では「なると」ですよ〜。
かっしーなんていませんよ〜。
そこんとこよろしくぅ(笑)

>こあら
ほんとだね、家族ってなんてありがたい存在なんだろうね。親って、なんでこんなにも無償の愛をくれるんだろうね。私も、子供が産まれたら、精一杯の愛情を注いで育てようと思う。でも、過保護にはならないように気をつけなきゃなぁ
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-21 01:17 | タワゴト

2月17日のこと

私も、理科大のみんなも、解放されました。あとは「卒業」確定の知らせを待つのみです。
本女のみんな、理科大のみんな、お手伝いしていたみんな、みんなみんなおつかれさまでした!
c0041788_110480.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-21 01:11 | タワゴト

ほにゃら〜

う〜ん、今日も一日家でのんびり〜。でも実は明日提出の論文がありまして、それを提出しないと卒業できないんですね〜。でもたいしたことは書かないんで、たぶん大丈夫だとおもいます。
やっぱり私は追いつめられないとやる気が出ない性格みたいです。だめだめだ〜。
理科大のみんなはがんばってるのかな〜
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-17 01:03 | タワゴト

気分は上々♪

暗い話題が2つ、立て続けになってしまいましたが、精神状態はいたってふつうなんです。やっぱり家に1日いると気分も快復しますね。
私はついこの間まで自分の家が大嫌いでした。でも、今は大好きです。父も、母も、兄も。みんな大好きなんです。そこでちょっと家族の話をしようと思います。
父、56歳。勤続30年だった会社をこの間退職し、今は家でのんびり過ごす毎日。いろいろあったけど、今の父は大好きです。
母、57歳。我が家の大黒柱。この人がいなかったら今の我が家はない。母にはいろいろと悲しませることをしてきましたが、今は母にだけは悲しませるようなことはしないと心に決めています。薬剤師の資格を活かして、今は週6日(!)のペースでばりばり働いてます。ちょ〜パワフル人間。でも娘には甘い(笑)
兄、27歳。小さい頃から仲良しなんです。お兄ちゃん子な私。私の人格形成の9割はこの人の影響だ、と断言できます。兄は私とは違い、頭がよくて人格者。家族にはその努力を見せずに某T大に現役合格。人徳があって、友達に恵まれています。今は社宅にすんでてなかなか会いませんが、実家に帰ってきたときには一晩中語り合います。兄が社会人になってからだめもとでいろいろとたかっていますが、なんだかんだでプレゼントやらお年玉やらくれる兄。妹に甘い兄は妹に好かれる(笑)

この1週間私が家にいなかった間、家のなかはひっそりとしていたらしい。前に母に「私社会人になっても結婚するまでは絶対家出ないから。てゆーか同居しよう」って言ったら、「ええ!ちゃんと自立してくれないと困るよ。でもあんたがいなくなったら私もお父さんも生き甲斐なくすわぁ」って言われました。嬉しいやら困るやら(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-02-16 01:16 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧