らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:シアワセ( 32 )

夏!セール!!

女の子はみんな買い物大好き☆

もちろん私もその例にもれることなく、大好きです。

毎年毎年、この時期になると、世間では大セールが始まります。
大学入るまではお金がないっていうのとおしゃれにあんまり興味がなかったからという理由で、
大学入ってからはこの時期は課題の提出がせまっているという理由で、
セールなんて無縁だった訳ですよ。

でもね、今回はなんとか時間がとれたんで、
初めてセールのホット期間に買い物に行ってきました。


すっごい買った。いっぱい買った。お金飛んでった。
Tシャツ、半袖シャツ、長袖シャツ、スカートのつなぎ、パンツのつなぎ、靴。

早く着たい。
早く出かけたい。

あ〜、買い物できるって幸せだぁ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-07-06 19:55 | シアワセ

ハッピーバースデー☆

といっても、わたしのではありません。

北っち2○歳おめでとう!!!
これからますますオヤジ化していくのを楽しみにしてますよ〜

これからもどうぞよろしく

最近忙しくてごめんね〜
来月、しっかりお祝いしましょー!!




厄年なんかに負けるな!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-18 03:43 | シアワセ

母の日

でした!

でも、特に母とは交流なし。
そんな私はdocomomo最終日に行ってきました。

久々に建築まみれになって、ちょっと酔った。酔いしれた。


母の日のプレゼントは発芽すると文字が書いてある豆の栽培キットと
バーバパパのキッチンタイマー。


明日は早稲田にいってきます。
てゆか昨日も早稲田行ってた。
そして12日も早稲田に行く。


交通費がきつい。

明日あたり本女に遊びにいこうかな〜、なんてね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-09 02:43 | シアワセ

コンペ、その後

怒濤の3週間が終わった終わった。しばらく更新滞ってましたが、復活です。

いや〜、気がつけば4月ももう終わりだ。院生生活の出だしがこれ以上ない忙しさだったから、これからはひま〜に感じてしかたないんだろうな。コンペとかいろいろチャレンジするぞ!

そして今日はちゃんとデートしてきましたよ。
4月に入ってから会ったのは今日で3回。1回目は夕飯だけ、2回目はランチだけ。

でも今日は1日中遊んだもんね。
ランチはちょっと豪華に。
マルイでお買い物。これ見よがしに買ってやった!
そして夜はオサレ居酒屋で4時間半まったり。

ごちそうさまでした☆>北っち

あんまり会わなかったんで「さみしい」とかそういう感覚麻痺してたけど、
やっぱり会って遊んでみると楽しいね。
ほんと、いつも私のペースにあわせてくれてありがとねん。
こう見えて感謝してるんですよ、ほんと。

でも、浮気はほどほどにね!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-25 02:07 | シアワセ

母の手作り料理

幸いなことに、私は実家暮らしなので、家に帰ると洗濯物やら食事やらが用意されています。ここ最近外食が多くて、しみじみ母親の手作り料理のありがたさが身に染みています。
父親は「猫はやくこないかな〜」を連発して、私相手に猫じゃらしをチラチラさせてみたり、母親はその横で笑っていたり。

こういう時に幸せを感じます。

言葉にならない充実感て、こういうことを言うんだなぁ〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-14 21:16 | シアワセ

ちょっと泣きそうになったこと

その1
なると「ペットの子猫と自分の子供、どっちの方がかわいい?」
父・母「そんなの自分の子供に決まってるでしょ!」
母「そんなこと、聞かないとわからないの?」
父「自分の子供が世界一かわいいんだよ」

その2
なると「母さんは子育てめんどくさいと思ったことある?」
母「あるある!」
なると「いなければいいのにって思ったことはある?」
母「う〜ん、どんなにめんどくさくてもいなければいいのにって思ったことはないな」

その3
なると「でもベビーシッター雇って私のことほっといたじゃん」
母「でもあんた私が迎えにいくとベビーシッターさんそっちのけで走ってお母さんに飛びついて来たわよ」

あ〜、親の愛って深いなぁ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-04-03 22:51 | シアワセ

シャルトリュー

という猫の種類、ご存知ですか?
ロシアンブルーよりちょっと丸くて、目がゴールドなんです。

実は、我が家で猫を飼うことが決定しました!!
私は前々から猫を飼いたかったんだけど、父と母があんまり乗り気じゃなかったんです。でも父も退職して一日家に一人でいるのがつまらなくなってきたみたいで、猫飼いたいってだんだん言い出して、私が焚き付けてその気にさせたわけです。母は父が飼いたいっていうならいいよって前から言ってたので、話は早い早い。
んで、父が早速買って来た猫の本で見つけたのがシャルトリューという猫だったのです。私は前からアメリカンショートヘアかロシアンブルーがいいって言っていたし父も賛成していたから、シャルトリューと聞いてもあんまりピンと来なかったんだけど...

で、すったもんだあって、昨夜、結局ペットショップで買うんじゃなくて、ネットでブリーダー探してそこからもらおうって話になりまして、んで、早速今日の午前中家族3人そろってブリーダーさんのお宅まで行ってきました。

んも〜かわいいかわいい。なんてかわいいんだ!おとなしくて品があって、でも人なつこくて・・・父も母もでれでれ。即、予約。
子猫は3ヶ月たたないと引き渡しできないので、引き渡しは5月下旬なんだけど、今からわくわく☆父なんかもー興奮しっぱなしでそわそわ。

猫飼おうか〜って話が出てから1週間でもうこの段階ってすごいでしょ?
私の行動力&決断力(←自分で言うな!)はやっぱり親の影響みたいですね〜(笑)

そんなかんじで、今から家族3人で5月に増える家族を心待ちにしているのでした。
c0041788_310142.jpg
c0041788_3101376.jpg
c0041788_3104393.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-28 03:11 | シアワセ

お〜んせ〜ん

高校ときの部活(ワンダーフォーゲル)の仲間たちと水上温泉に行って来た。
さすがワンゲル。ワンゲル最高。
UNIT8の方々もみなさん個性光ってるけど、ワンゲルのみんなはその上をいく。(UNIT8のみなさんすみません。でもほんとなんです・・・)

様々な逸話はここでは省略しますが。
というか、逸話ばっかりで思い出せない。

そんなかんじで久々の仲間と1泊2日で温泉につかり、日頃の疲れをとり、これからの日々のために充電してきたのでした。

そういや、旅館の部屋の窓際(外)に忘れて来た日本酒、凍ってないかなぁ・・・
c0041788_0441895.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-27 00:45 | シアワセ

卒業

無事に。どうにか。でもこれからまだ2年間あります。これからの2年間は必死に喰らい付いて行こうかと。

袴姿大サービス!
惚れないように!
c0041788_9522570.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-22 09:53 | シアワセ

卒業

新しい門出です。4年間、いろいろあったねぇ。新しい友達ができたり、将来の夢ができたり、意外とがんばってみたり...早かったなぁ。でも、今までの学校生活のなかで、一番充実した期間だったかな。

って、をいをい、まだ卒業してませんて。
友達がたくさんいる東京理科大の卒業式でした。私は女友達の袴姿&着物姿が見たいがために、わざわざ武道館まで行ってきました。あ、もちろん普段だらしのない男友達のぱりっとしたスーツ姿も若干見たかったからなんだけどね。
私の卒業式は明後日。袴も着ます。
理科大は男ばっかでスーツスーツスーツでむさ苦しかったが、うちの大学はなんせ全員女。華やかなこと間違いなし!でも絶対キャーキャーうるさいに違いない。写真とりまくりになるだろう。そしてなにより、誰かが泣いたら一気に伝染して広がるんだろうな〜。私もなんだかんだで泣く気がする。思いっきり泣いてやる。
c0041788_23534530.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-19 23:53 | シアワセ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧