らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:シアワセ( 32 )

就職活動終了!!!

内定いただきました!!!!

間違いなく、第一志望の会社からです!!!!



なんとな〜〜くで始めた就職活動。
非常に嬉しい結果で終わることができました。

これもひとえに、支えて下さったみなさんのおかげです。
研究室のみんな、JWUのみんな、諸先輩方、そして両親、祖母、兄に心から感謝いたします☆ありがとうございましたっ!
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-04-16 23:28 | シアワセ

めでたい!!!!

私がとってもお世話になっている京都在住のKさんが結婚するらしい!!!!

なんてめでたい!!!!!



おめでとございま〜〜〜〜〜す!!!!!!

どうか末永くお幸せに・・・・・・☆★☆★☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-02-23 23:45 | シアワセ

日本武道館

今日はヤイコのライブに行って参りました。

今日のライブは8月に出したアルバム「Here today-Gone tomorrow」がメインで、セットリストもアルバム曲全部 +
「B'coz I love you」「my sweet darlin'」「Look Back Again」
「Buzzstyle」「アンダンテ」「虹のドライブ」「明日からの手紙」
「この恋はもうしまってしまおう」「dizzy dive」「Everything is in Our Mind」
「Life's Like A Love Song」・・・と全部で23曲も唄ってくれちゃいました!!

座席はアリーナで、目の前にヤイコが!!

ただ、今日のヤイコは裸足ではなかった。それだけが残念・・・

セットリストにもちょっと不満があったりもするけど、
でもまぁよしとします。

いい年おさめになりました。

あとは明日の飲み会に参加して、年内のイベントは終了となります。
今年もあと3日です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-29 01:48 | シアワセ

オペラ座の怪人と女3人

行ってきました。劇団四季、「海」劇場。

見てきました。劇団四季、「オペラ座の怪人」。


泣きました。
高校生のときにオペラ座の怪人は見たことがあったんだけどあらすじとか何も知らずに見たからちんぷんかんぷんだった。でも、今回は2回目だったというのと、ちょっとは大人になったということで、話もちゃんとわかったし、なんとなく「こういうことなのかな?」という感覚は得られたような気がします。

で、第1幕で早速泣き。
で、第2幕で3回泣き。

カーテンコールの間も涙目。
カーテンコール終わった後もしばらくじぃぃんと感動。

その後、横浜で本女メンツ3人で飲み会。
久しぶりに集まったメンツ。
延々4時間、飽きることなくしゃべった、食べた、飲んだ。

やっぱ本女はいいわ〜〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-18 03:15 | シアワセ

久しぶりの再会

今日は中学、高校時代の同級生とサシで町田で飲んできました。

彼女は高校時代にワンダーフォーゲル部で苦楽をともにした人。

大学は附属に進まず、CHI葉大にすすみ、いまや天下のT大院生。
いつのまにかエリート街道まっしぐら。


といっても、本人はそんな気取った人じゃなく、
なんというかいろんな意味で破天荒なんです。

そんな彼女とは1年に2回くらいしか会わないんだけど、
久しぶりに会うと話がはずみます。

今日なんかも爆笑の渦でした。。。。。。ぷぷぷっ(←思い出し笑い)


これからも仲良くやっていきましょうね〜。
(ちゃんと読んでくれてるのかな??)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-13 01:21 | シアワセ

いま、会いにゆきます

幸せをたくさんもらった。
あなたのとなりにいられるだけで、
それが私の幸せ。

半年分くらいの涙を流した。
こんなに泣ける映画をみたのは久しぶりだ。
たぶん始まって45分くらいたった後はずっと泣いてた気がする・・・


菊次郎の夏もだけど、
どうしてひまわりって
あんなに華やかなのに
さびしそうなんだろう。

一面のひまわり畑。
一度は訪れてみたいなぁ。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-26 18:41 | シアワセ

久しぶりの再会

学部時代、1,2年の時にW大学主催のアウトドアサークルに入ってました。

そのサークルがへんなところで、夏に「パインツアー」という企画を毎年立てていて、内容はというと、約3週間、沖縄の農家(宮里あいちゃん出身の村)の手伝いを無償でしながら、夜は沖縄の踊り「エイサー」の練習をして旧盆(8月の満月の夜)に一晩中エイサーを踊りまくる、というもの。滞在場所は農家の人が昔使っていた家なので、滞在費=食費ってかんじで。しかもお昼ご飯は農家の方がご馳走してくれるので、朝ご飯と夜ご飯だけ自炊で。
だから3週間、10000円くらいですごせてしまうという、夢のようなイベント。

前置きが長くなりましたが。

で、3年の時も参加する予定が直前に骨折したため断念。
4年(昨年)の時も院試と時期がかぶってしまい、断念。

だからここ3年間、パインツアーの人たちとも連絡をとってなかった。



んだけども。



先週、突然のメール。
「高松勤務の○○が上京するから久しぶりにみんなで集まりませんか?」

もちろん、○○というのはパインツアーの一人。
メールくれた人は2歳年上の先輩でした。
その先輩ともメールしたのは3年ぶり。



というわけで、今夜行ってきました。
みんながどういうところに就職して、どんなことしてるのか全然知らなかったけど、さすがW大。N○Kだったり、ト○タだったり、ホ○ダだったり、T大の院生になってたり・・・う~ん、エリートだ・・・


それ以上に、3年ぶりに会ったはずなのに、全然そんな感じがしないことにびっくり。会って10分もしないうちに、いっしょに沖縄で生活してたのがついこの間のように鮮明に思い出されてきて、本当に懐かしかった。

また行きたいなぁ・・・

来月行ってこようかなぁ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-17 02:04 | シアワセ

フルコースデート☆

今日は本女時代の友達、yoshiと1日フルコースでデートしてきた。
で、ひさしぶりにこんな遅い時間。

c0041788_0514640.jpg「チャーリーとチョコレート工場」

東海道の旅行中からずっと気になってた作品。
色鮮やかで2時間まったく飽きずに楽しんでしまった。
1500円の価値はあります。

あとは無印良品で買いあさったり、
渋谷で飲み食い語り合ったり。

久しぶりにいろいろと語り合えてとても楽しかった〜。

明日からの後期再開に向けて、しっかり充電できたかんじ。


というわけで、明日から授業再開。
時間割わからなくて困ってるけど・・・(^^;

とりあえず明日は1限に合わせて登校してみよう。
後期もはりきってこーーーーー!!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-03 00:54 | シアワセ

夏休み38日目

昨夜は本女時代の仲良し友達、さおりんとデートでした。
久々に女2人きりでいろいろ語り合っちゃった。

本女の授業の様子、
本女の友達の様子、
さおりんの近況、
恋愛について、
などなど・・・・

店に5時間居座って、4300円。
もちろん私は終電もなくなり、深夜バスで帰宅。

帰宅しても女同士のおしゃべりは続く。
チャットで3時までしゃべるしゃべる。

男の子と話すのも良いけど、
やっぱり女同士の方が楽しいかも~☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-09 13:15 | シアワセ

夏休み31日目

ついにやってきました。
スターバックス卒業の日。

ほんとうに、いろいろなことがありました。
出会えたすべての人に感謝です。

c0041788_233256.jpg


そして、自分自身、3年半おつかれさまでした☆

c0041788_2233390.jpg



& いつもいつも私に踏まれていたコイツにも、感謝。おつかれさま☆

c0041788_2233217.jpg



今日はとにかくたくさんの人が私の最後の姿を見に来てくれました。
懇意にしてくださった常連さん、先に卒業して行った先輩、友人、そして、シフトに入っていないのにわざわざ来てくれた仲間たち。
私はこんなにもたくさんの人に愛されて、支えられていたんだと実感しました。
スターバックスで働いてよかった。

c0041788_2253489.jpg



これからしばらくはアルバイトもお休みして、
学業に専念していきたいと思います。

本当にほんとうにありがとう☆
私にとって、大切な大切な財産として、一生忘れません!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-01 02:28 | シアワセ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧