らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:バイク( 10 )

8.5万円

今日一日でつかったお金。

バイクの修理代30000円。
バイクの任意保険加入55000円。


久しぶりにバイク乗ったらものすごい違和感が。
というのも、ハンドルを直してもらったから。
だいぶ前にコケたときにハンドル曲がってたんだけど、
その曲がった状態に慣れちゃったもんで、
ちゃんと直したポジションの方が違和感を感じた。。。(笑)

安全運転でいきましょう。



でもどんなに自分が気をつけてたって
猫なんて予想不可能だよ・・・・(泣)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-19 22:12 | バイク

バイク、その後

今日、修理費用の見積もりがでました。

結構いくかな〜と覚悟していたらだいたい3万〜3万5千円くらいだそうで。
でもタンクのへこみが一番ひどくて、その修理を入れると8万くらいになるんだそうで。

10万いくかな〜と覚悟していたら案外安いのでびっくり。
もうタンクもなおしちゃおうかな〜。


それにしても、バイクはお金かければ元通りになるからいいけど、
体は下手したらお金かけても治らないような状況に陥るかもしれなかったんだと思うと、不幸中の幸いだったな〜と。

保険はいろ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-16 00:42 | バイク

入院

今しがた、事故りました。

体は無事です。

だけどバイクが。。。。。。。。(泣)


しばらくの間、入院することになりそうです。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-14 12:04 | バイク

ばれた

バイクの免許をとってから1年ちょっと。

バイクに乗り始めてちょど1年。

今まではおかんと私だけの秘密でした。
バイクは近くのいとこの家に置いていました。



ついに、おとんにばれました。
メットもってるところでばったり遭遇してしまいました。。。

怒られると思いきや、もう事後報告だったため、
おとんももう半分あきらめてるらしく、
まったく怒られず。。。。

今までなにげに従兄弟の家までの往復がめんどくさかったりしましたが、
もう家の駐輪場に堂々と置けます!!
やったねん☆☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-07 22:29 | バイク

やっちゃった・・・

今日はやっちゃった出来事が二つ。

一つはバイク乗ってておまわりさんにつかまっちゃったこと。ちょっとね、やっちゃったね〜。いや〜、間が悪かった。説明がめんどくさいので省略しますが。

で、もう一つは、その捕まったときにもちろんバイクおりるんだけど、その降りる時にバイクのマフラーでふくらはぎを焼いてしまったこと。これで2度目。1度目のマフラー焼きはかなりひどくて、痕残っちゃってるんだけど、今回は比較的マシかも。やけどってすぐ冷やさなきゃいけないけど、そのおまわりさんの調書作成とかでぐずぐずしててすぐ冷やせなかったんだよね〜。でも、その後ちゃんと冷やしてやけどの薬ぬったんで、たぶん大丈夫でしょう。

あ〜も〜ほんと今日はついてなかったわぁ。


ま、しゃーないしゃーない。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-07-11 00:31 | バイク

衝撃の新事実

大学院に入ってからというもの、バイク通学&飲み会続き&遊び過ぎ。
特にやっぱりバイクがいけない。
歩かなくなったもんね。






で、3月から5キロ太った。



うん、やばいね。
学校までチャリ通にするか〜







って、
むりむり。




本格的にダイエット始めなくちゃ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-06-13 00:50 | バイク

み、みみ!

いたずらされた。




c0041788_1434684.jpg









なるとはてっきりTODOの仕業かと思った。




でも、犯人はこの男だった。








c0041788_144388.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-12 01:43 | バイク

おらおら系

課題の敷地を探しにフィールドワークに行ってみました。

バイクに4時間も乗ってたの初めて。
お尻痛い。


フィールドワーク中にめでたい出来事が。




c0041788_20412057.jpg




なんかいいことあるといいな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-05-10 20:40 | バイク

雨の日に

初めてバイクに乗ってみた。メット曇るし、タイヤつるつるだし、ブレーキきかないし、やっぱり怖かった。そして体はびしょぬれ。荷物もびしょぬれ。
大学院の授業が始まって通学するようになった時、雨の日はどうしよう・・・・やっぱりT○Tさん同様、自主休講にするしかないのか・・・むむむ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-29 00:25 | バイク

愛車

私の愛車、スズキのST250E-Type Limitedでございます☆かわいいでしょう?
とってもきにいっているのです。傷でもつけようものなら・・・☆☆

今日は17日ぶりのバイトでした。久々だったので腰にきた(笑)
模型作製も佳境に入って参りました。がんばらなくっちゃ〜。c0041788_0124054.jpg
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-01-28 00:12 | バイク


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧