らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:タワゴト( 103 )

夏休み32日目

あっというまに9月ですね〜。
8月にやらなくちゃいけなくてちょっと後回しにしていたことを今日は済ませて来ました。

明日から大阪に行ってきます。
明日は大阪の建築めぐり、明後日はUSJ、
4日から7日まで直島&イサムノグチ庭園美術館に行ってきます。

携帯から更新しますが、コメントへの返信はできませんのであしからず・・・

でわ、行ってきます。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-02 01:07 | タワゴト

夏休み30日目

未だに手紙を書いている。
やっと23人目。
もう右手が腱鞘炎になりそうです。

でも、一人一人、書き出すととまらない。いろんなことを伝えたい。
先輩、同輩、後輩、いろんな人と出会えて、いろんなひとに支えられて、充実した3年半だったんだなぁとあらためて実感。

あと4人。
がんばろう。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-31 03:56 | タワゴト

夏休み29日目

バイト先の人たち25人くらいいるんだけど、
一人一人にお手紙を書いて過ごしています。


一人一人に伝えたいことがちがうんだもの。
「みんなへ」ってまとめられるわけないじゃない。


やっと9人目。
まだまだ先は長い。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-29 18:14 | タワゴト

夏休み26日目

バイト5連勤の3連勤目。
ちょっと疲れてきました。さすがに。



たまにくるんだよね。
半年に1回。
何に対してかわからないけど、どーんとへこむ時期。

まぁ、たいていは人間関係につかれちゃって、なんだけどね。



どうやら到来した模様。
ことの始まりはささいなことでも、
自分をとりまいていることすべてのことに対して疲れちゃって、
ほんで、どーんとへこむ。



で、たいていケロっと治る。
今回もケロっと治るのを待ちましょうかね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-27 01:36 | タワゴト

夏休み23日目

実は、会津からはるばるおばあちゃんが来てました。
21日から今日まで。


とほほ、コンペ締め切りの直前&当日。
久しぶりに会ったのに、全然お話できなかった・・・

今朝、母親に
「もうおばあちゃん帰るわよ!おきなさい!」
と起こされ、徹夜明けのひどい顔で
「おはようございます〜」
と挨拶。

「もう!ちゃんとしなさい!」
と声を上げる母親を
「いんだいんだ。疲れてんだもんな」
と会津弁でなだめてくれました。


ごめんね、おばあちゃん。
今度は私が会津に行くからね!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-24 03:09 | タワゴト

夏休み20日目

ryogoとコンペ始動。

のあとバイト。


んで、0時からTUSのkimとkame(現在フリーター)とryogoとドライブデート。
北仲ホワイト
  ↓
赤れんが倉庫
  ↓
 大さん橋
  ↓
 山下公園

kameの車・おベンツの乗り心地はさすが。
広い。
揺れない。
静か。


明日は学校でお泊まりどぇす。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-21 02:48 | タワゴト

夏休み19日目

いよいよ始動しました空間デザインコンペティション。
でもね。

私ったら今日も明日も15時から23時という鬼のような時間帯で
バイトを入れちゃってたんです・・・・

ryogoごめん!!

がんばろうね!
うちらなら終わるって!!
だいじょーぶ!!


明日は10時に学校集合。
起きれるかかな〜り心配・・・(^^;
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-20 03:56 | タワゴト

夏休み18日目

もう8月も半分過ぎました。
そろそろいろいろとやり始めないとね。

とりあえず手始めに空間デザインコンペwith Ryogo。

その後バイト5連チャンの合間をぬってユニオンとかケータイ空間とか。


がんばろ〜!!



あ、ちなみに9月後半に横浜から大阪まで歩きます、たぶん。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-18 23:59 | タワゴト

夏休み12日目

飲んだ。
豪快に飲んだ。
ダイナミックに飲んだ。
二晩続けてどっさり飲んだ。











んでもって今日から月影でストイック生活。
次回の更新は17日の深夜。








あっ、携帯投稿!!
















月影電波つながんねぇ・・・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-14 08:36 | タワゴト

夏休み9日目

本日はバイトなり。
今日は後輩とも結構真面目な話ができて楽しかった。

その後セキチュー(大型ホームセンター)に行ってでっかい段ボールを買い、
軽トラをかりて北仲ホワイトへ。

ほんで、軽トラ返して、ひたすら模型梱包用の箱作り。
A1サイズを5個。
なんだかんだで結構時間がかかってしまった。

0時を過ぎて、やっと完成。
おなかすいたな〜。


お、ちょうどいいところに研究室の先輩fumixが。

「ら〜めん食べに行きません?」



バイクと原付でツーリング(もちろん私が手加減する)

「たまごラーメン 固め 油少なめ で」
「ネギラーメン 固め 中盛り で」


さて、どっちがどっちでしょう?



fumixもすっかり大桜のとりこになった模様。
よしよし。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-11 02:21 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧