らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:タワゴト( 103 )

運動不足

最近研究室の仕事に追われて
ぜんぜんウォオーキングできてません。

あんなにかたくなってたふくらはぎの筋肉も
徐々に徐々に解凍され始めてます・・・

もったいない!!
歩きたい!!

とりあえず今週は我慢。
来週になったらまたウォーキング再開です。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-26 10:23 | タワゴト

エキサイトブログ

エキサイトブログ全体が携帯でも見られるようになったみたいです。

コメントも書き込めるし、読めるし。
しかもちゃんと画像も見られる。

東海道の旅行中にそうなってほしかったな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-23 13:02 | タワゴト

ほんとうの自分はどこにいる?

ネタないっす。

ん〜・・・・









ないっすねぇ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-18 23:02 | タワゴト

最近のこと

あまり更新してなくてすみません。

今週はめまぐるしく過ぎました。
でもなかなか充実してたのでよし◎

でも気づけばもう10月も半ば。
2005年も残すところあと2ヶ月半。

今年中にやっておきたいこと

1.本女の子たちと飲む
2.研究室の人たちと飲む
3.社会人になった子たちと飲む
4.スタバの人たちと飲む
5.兄と飲む
6.アニキ(K先生)を囲んで飲む
7.Tサイエンス大学の人たちと飲む

ま、「飲む=語り合う」ととらえてください。

勉学に関することでやりたいことはたくさんあるし、
今年中、というかずっと継続していくことなので、
この場ではあえて出しませんでした。


最近一人でいることがたまらなく心地よくて、
それもまぁいいことなんですが
もうちょっといろんな人たちと話をしたいなぁ
と思う今日この頃。

本女のみんな、兄、新地会のみんな、
確かに家は遠いけど、
飲みにさそってちょうだい!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-15 09:55 | タワゴト

滞ってました

気がついたら2日も放置してた。
いかんいかん。

今日は雨ふってるけどBBQ@二子玉
中止の連絡こないし、多分雨天決行だよね・・・?
ちょっと不安・・・

去年も雨で一回延期になってるんだよね。
8講座M2は誰かが雨男なんだな、きっと。
だれだろ・・・

昨日は一日展覧会めぐり!ということで、
東京都現代美術館 イサム・ノグチ展
D-秋葉原テンポラリー
に行ってきました!

モエレ沼公園に行きたくなりました!
スイスに行きたくなりました!
ジャン・プルーヴェが好きになりました!

D-秋葉原の方はもうすぐ終了しちゃうので、興味がある人は急いでいこう!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-09 09:34 | タワゴト

朝寝坊

昨日はひさしぶりの月影会議@法政大

中央線東小金井駅まで1時間半。
そこから歩いて15分。
往復1800円。

遠いんです。
高いんです。

会議の方は次から次と問題点が出てきたり行き詰まったりでみんな頭を抱えちゃうくらい。

で、気が付いたら22時半過ぎてる。
終電ですよ、もう。


で、最近7時起きを実行できてたのに
今日は昨日の帰りが遅かったのと疲れがでたのとで
こんな時間に・・・・


あぁ、なんかすごく時間を無駄にした気分。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-06 11:41 | タワゴト

後期スタート

いよいよ始まってしまいました。

そして初日にアニキ&N澤さんに会ってしまいました。
むしろつかまってしまいました。。。

後期は授業がだいぶ減ったから前期に比べたら時間は自由になりそうだけど、その分自分からどんどん動いてかなきゃね。

とりあえず今うちの研究室でかかえてる仕事
・文化祭企画
・横浜トリエンナーレ企画
・ギャラ間の模型制作
・ゼミ(湘南のケーススタディハウス。実施も視野に入れてるらしい。。。)
(・月影プロジェクト)

とまぁ、書いてしまうと4つなんだけど、
一つ一つにいろいろと大変な事情があっててんてこまい。

でもまぁ、がんばっていきましょ。
やることがたくさんあるってのは幸せなことだ!!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-04 07:54 | タワゴト

早寝早起き

旅行中の私の生活リズムは
朝5時起床
夜11時前に就寝(早いときは9時くらいに寝てた)

それが2週間続いたので、結構習慣づいてしまった。
で、帰って来てからもせっかくいい習慣がついたんだから、
ということで、23時には寝て、7時には起きています。
もちろん、1時間ウォーキングも欠かしていません。

おかげで1日を有効に使えてる気がする。

学校始まったらこうはいかなくなるかもしれないけど、
できる限り今のリズムを保っていきたいな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-30 11:42 | タワゴト

みんなありがとう

どうもみなさまおひさしぶりです。

ずっとパソコンがなくて、携帯から一方的に更新することしかできませんでしたが、今夜泊まっているユースホステルは有料でネットができるので、ひさびさにこうしてパソコンから更新しています。
パソコンでみなさんからのコメントを読めたのは4日目が最後だったので、見られない間にたくさんのコメントをいただいていて、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの励ましと応援をありがとうございました。
東京(横浜)からのみなさんの応援と、道中知り合った多くの方々のおかげで成し遂げられたことだと思います。本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、コメントへのお返事です。

>yoshi
こまめにコメントをくれてありがとう。読むことはできなかったけど、その気持ちが届いていたから私はがんばれたよ。

>ojamoさん
あきれながらも暖かく見守ってくださり、ありがとうございました(笑)
三島を通った時はもちろんojamoさんのことを想いながら歩いてましたよ!!

>さおりんご
自分でも今回の旅はすごいなぁと思う(笑)かけがえのない経験になった!
さおりんごもいろいろなこと挑戦してるじゃん!
これからもお互いがんばろーぜ☆

>とも
電車も車も使わない予定だったんだけどね、結局ちょっと力を借りてしまった。悔いが残ってるよ。私の姿をみて少しでも多くの人が「自分もがんばらなくちゃ!」と思ってくれたら本望です、はい。

>まり
いろいろありましたが、体だけは壊さずに、どうにかたどり着いたよ。応援ありがとうね!

>MASANOVA
もちろん、ほんとに歩きました。もしかして嘘だとおもってました??ひどいなぁ・・・

>のり
オーストラリアいけなくてごめんね!!でも代わりにこんなことしてました(笑)
家に帰ったらメールするんで、そのときに近況報告しあおう☆

>akaya
どうもどうも!!歩ききったよ!!
akayaのメキシコ話も楽しみにしてるよ~!!

>Musa
あれ、山椒付アイスの記事読んだんだ!?レアだよ、レア!!
また後日、付け加えます(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-25 21:03 | タワゴト

フェチバトン

さおりんごから渡されたバトン。
恥ずかしいけどかいてみまふ。


■Q1■あなたは何フェチ?
手、かな。
自分が手にコンプレックスあるんで、手がきれいな人は同性、異性とわずクラッときます(笑)

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
ん〜、全体、かなぁ。
その人の持つ雰囲気とか、オーラとか。で、次に目。
上の質問で「手」と答えたけど、しばらく一緒にしゃべって好感が持てたら手を見るかな。おいしいものはとっておく、みたいなね(笑)

■Q3■最近プッシュできる部位  
自分のですか・・・特にないなぁ。
好奇心大せいな目、とでも言っておきますか。

■Q4■異性の好きな部位
むむむ、異性で、ですか・・・
お尻かなぁ。きゅっと引き締まったお尻が好きです。

■Q5■フェチを感じる衣装は?
浴衣、もしくはスーツ。
同い年くらいの異性だと、どちらもなかなかお目にかかれないので。
たまにスーツとか見るとやっぱドキっとするよね。

とまぁ、こんなかんじでした。

これってまわさなきゃいけないんだよね?
5人かぁ・・・

じゃぁ、読んでくれてるかわからないけど、

yoshi
tutti
fumix
big-kim
Musa

よろしく〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-09 22:09 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧