らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:タワゴト( 103 )

ただいま

12月2日のゼミのあと、月影へ。

徹夜明けで車移動すること5時間。
月影着いたのが朝の4時。

で、いろいろハプニングがありましたが、昨日の深夜帰ってきました。

今日は横浜トリエンナーレに行き、
夜は部屋の大掃除。
年末だしね。

うちの親曰く「ブタ小屋」だったんだけどだいぶ片付きました。
22時半に始めて4時間かけてしまった。

ゴミ袋2袋半。

これで年も越せそうだ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-05 03:29 | タワゴト

昨夜、突然兄が帰ってきた。
おばあちゃんが同居するようになってからまだ一度も顔を出していなかったから、とのこと。

もちろん話題はヒューザー。
どうやら兄彼女は11月に入ってから1日も休みがないらしい・・・
しかもそうとう落ち込んでるんだそうな・・・


それはさておき。
兄が帰ってくると一番様子がおかしくなるのはアル。
見慣れない人がきた!!
ってかんじで、なんだかそわそわ落ち着かない。

そして私もそわそわ落ち着かなくなる。

私としては兄ちゃんとしゃべりたいのに、
兄ちゃんときたら相も変わらず読書読書読書・・・
ぜんぜん話し相手になってくれません。

読書はいつでもできるんだから
たまに実家帰ってきたときくらい
家族とのコミュニケーションを優先すべきだとおもうのだが・・・

ま、いいです。
久々に会えてうれしかったのはかわらないからねん!
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-28 01:36 | タワゴト

体調すっきり

。。。というわけにもいかず。
未だにおかしいっす。

おかしいな〜、いつもだったら1晩寝たら十分快復するのにな〜。。
もしかしてインフルエンザ??

今日はゼミだったため、学校に行ってきました。
久しぶりに外出したら足もとふらっふら
頭もふらっふら。

明日もちょっとゆっくりしたい。
でもちょっと出かけたい用事がちらほら。。。
むむぅ。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-24 20:18 | タワゴト

トラックバック

変なトラックバックが3つもついてました。

「すてきなセフレに出会える☆」



セフレって時点で私にとってはすてきじゃないし。
あ〜、やだやだ。


早速削除したのでした。


明日は卒業してから2回目の本女訪問でっす☆
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-21 01:21 | タワゴト

更新しようとおもったら・・・

昨夜、帰って来たのが3時ちかく。
ブログを更新しようとおもったら、エキサイトブログ全体がメンテナンスのため7時まで停止中。。。あらら。。。

最近はmixiもやり始め、greeもやってたりして、日記を3つもってるんだけど、実際に書いてるのはこことmixiだけ。greeはバトンが回って来たときだけ書いてる。

昨日はひたすらレポートづくり。
aiちゃんときたおっちとの協同作業。
すっかりおなじみのメンツになってしまいました。

あ〜、眠い。
ちょっと昼寝して、明日のゼミの準備しよーっと。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-16 14:16 | タワゴト

ユニクロ

今日、半年ぶりくらいにユニクロで買い物をしました。
安いね〜。
普通の店で買ったら1着しか買えないお金で
ユニクロだと5着くらい買えちゃうんだもんね。
すごいわ。

カットソー2着
ジップアップセーター1着
タイツ
キャミソール2着

合計7500円也
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-14 01:34 | タワゴト

更新更新

今日久しぶりにあったW大の先輩に
「ブログは毎日更新しなきゃだめだよ〜」
って言われて、
「そんなに毎日ネタがあるわけじゃないっすよ〜」
って言ったら
「今日はネタがないです・・・でもいいから更新しなよ〜」
って言われたんで、ちょっとこまめにしていこうと思いまふ。

今日は代官山に行ってきました。
「代官山インスタレーション2005」というのを見に行きました。
W大の方々に誘われて・・・・

1時に待ち合わせていたのに、起きたのが1時・・・・

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみま・・・・・・・・・・


写真とったんだけど、載せるのめんどくさいんで、実際に見に行ってください、ということで・・・(^^;
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-13 03:58 | タワゴト

滞ってました

一段落、と言ったのに更新しませんで、すみません。

この一週間で起きた出来事。

11月6日・・・レポートのため東雲キャナルコートにサーベイ
11月7日・・・朝早くから月影へ
11月8日・・・夜10時くらいに月影から帰宅
11月9日・・・ゼミの前日のため、徹夜
11月10日・・・ゼミ。その後先生のおごりで飲み会
本日・・・役所にいったり学校に行ったり。で、夜はスタバの古いメンツと飲み

明日あたり月影の写真アップします。

最近いろんなことがあって頭が混乱してます。
人間関係とか、自分自身のこととか・・・

まぁ、すこしずつ整理しながらがんばります。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-12 00:56 | タワゴト

季節も深まり・・・

気づいたら11月。

そりゃあ、バイクに乗ってて寒いわけだわ。

スキーウェアにウィンターグローブ
すっかり冬仕様。


そろそろ紅葉が深まってきて、
そしたら一気に枯れ葉が舞って、

気づいたら12月。

そんで気づいたら年明けてるんだろうな〜。


で、あっという間に誕生日が来て、

あっという間にM2になってるんだろうな〜。。。。。







。。。。。。




まじリアルで自分で書いててびびっちゃった。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-01 12:59 | タワゴト

お休み、とおもいきや・・・

今日は久しぶりに学校にいかなくていいんだ!!
休めるんだ!!!
やったー!!!!!



と、喜びもつかの間、


早稲田でミーティングじゃん。。。。



でもまぁ東京方面に出るとちょっと気晴らしもできるので
楽しんで来ようと思います。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-29 12:17 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧