らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:タワゴト( 103 )

内定モロタ

内定モロタ。

健康診断書の提出を求められた。
ってことは・・・

内定ってことよね??

あ、でも本命じゃないんで・・・
本命はこれからっす。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-03-08 00:19 | タワゴト

みなさんにお願い

ご存知の通り、私は就職活動中で、自己分析を進めるときに客観的に自分を見つめるようにはしてますが、でもやはり他人ではないので見逃しているところがあると思います。

そこで、みなさんに私の長所、短所をそれぞれ5つくらい挙げてもらいたいのです。遠慮はいりません、がんがん教えてください。
できればランク付けをして、一言で言うとこんな奴、っていうのを一番に持って来てください。

ここにコメントをのせてくれてもいいですし、非公開という形にしてくれてもかまいません。

もし、私がよくわからないところがあったら折り返し「これってどういうとこを見ててそう思った?」というようなメールをさせていただくので、なにとぞよろしくお願いします。

時間があるときでもいいので、気軽に(でも真面目に)書いてみてください。

私とすごく仲のいい人、一度しか会ったことがない人、先輩、後輩、問いません。むしろあまり関わったことがない人の意見の方が聞きたいので、よろしくお願いします!!!

協力して下さった方にはささやかなお礼を準備してます・・・★
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-28 01:36 | タワゴト

これおもろい

全国一斉!日本語テスト

後輩のブログでやってみた。
すごい、おもろい。


全国平均が約59点。
おいらの点数・・・82点。
なかなかいいっしょ??
こう見えて、意外としっかりしとるんですよ。

みなさんもチャレンジしてみてください。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-22 00:26 | タワゴト

なまけぐせ

すみません、最近また更新を怠けてしまいました。

年始早々どどどどどっと過ごしています。
まぁ、セールに行ったり、森美術館に行ったり、っていうのも含んでいますが。

今日は杉本博司展に行って参りました。
あと、ヴィヴィアンウエストウッド展も見てきました。


杉本博司の写真には圧倒されるばかり。
小さなフレームの中に確実に時間をとらえていると感じました。


ウエストウッドの作品にはため息がもれました。
縫い目の一つ一つに究極のシルエットへの意思を感じました。

こういう展覧会とかのレビューは苦手だし、人に読まれるのは恥ずかしいからあんまり書きたくないんだけど、たまには、、、、ということで。
もっと感性と表現力をつけたいっす。
2006年の課題。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-08 00:10 | タワゴト

2006年の抱負

悩み、泣き、懐かしみ、愛し、たまには鬱になりながら、最終的には笑ってる
そんな1年にしようと思います。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-02 23:15 | タワゴト

そろそろブログ閉鎖か・・・?

最近mixiの人口が増加したせいか、
このブログへの訪問者が減ってきています。

コメントの少なさがその顕著な例。

訪問者が減っているからなのか、
最近の記事がつまらないからか・・・


そういうわけで、このブログの閉鎖が近づいてきています。

今年いっぱいで終わりにしようかな〜と思います。

謝☆謝
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-21 00:29 | タワゴト

学校泊

K山先生からの激励の電話をいただいた以上、がんばるっきゃない!
(別にお電話いただかなくともがんばるんだけどさ)

というわけで、ひさしぶりに学校泊です。
おなじみのメンバーやね。

なると
Shimpe(理科大K島研出身)
みのるっち(理科大K島研出身)
きたおっち(国大内部生)

いちお、紅一点っす。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-12 01:34 | タワゴト

さてさて・・・

今日は一歩も外に出なかった。
かといって遊んでいた訳ではありません。
ちゃんと仕事してました、はい。

そんな中、昼の16時前、03で始まる見慣れない番号から電話が。
早稲田の人かな〜??
と思って、出てみたら
「あ、どうも、K山です。」
(あわてて正座をして)
「あ、ハイ!Kわぎです」
「メール読みましたよ」
「あ、ハイ・・・昨日は本当にすみませんでした」
というかんじで始まったこの会話。
怒られるのかな〜と思ったら、とんでもない。
わざわざ煮詰まってる私に励ましのお電話をかけてきてくれたのでした!!

愛を感じたわ〜〜。
感激。
涙。

がんばろ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-09 23:58 | タワゴト

バトンバトンバトン恋愛バトン

地元友達から渡されたバトン。
比較的真面目に答えます。

Q1 初恋はいつですか???
幼稚園のとき。
もしくは〜、、、小3とかかな?

Q2 今まで付き合った人数は???
今の人は3.5人目
(.5っていうのは、つきあったんだかつきあってないんだかわかんないうちに自然消滅したため。。。)
  
Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
北欧

Q4 好きな人と観たい映画は???
好きな人と観る映画ならなんでもいいっす。

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
「そのままのきみが好き」

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
います。いいところって、そりゃ全部に決まってるでしょう。
 
Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
浮気する人
  
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
許しません

Q9 同棲してみたい???
むりかな〜。基本的に一人になりたがるので(笑)

Q10 あなたが愛を感じる行動は???
頭をなでてくれると、恋人じゃなくとも「愛」を感じます。
恩師とか、先輩とか、親友とか、家族とか。。。

Q11 愛と恋の違いは???
恋はときめくもの。
愛はやすらぐもの。
 
Q12 一番長くつづいた恋愛は???
つきあう、という意味では今の彼氏。2年半ちょっと。
片想い、という意味では。。。。8年間くらいかな?

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は???
岡田准一くん、妻夫木くん、ナイナイの岡村さん、などなど。。。
        
Q14 究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち? 
どっちも無理やな〜。
でもどっちかって〜と愛されなくなったら人間終わりだとおもいまふ。

Q15 バトン5人は誰に???
読んでくれてるのかな〜?
さおりんご、aiai、kimu、shimpe、よし
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-09 05:31 | タワゴト

ゼミをさぼって・・・

どろんカードきってゼミをどろんしたくせに、
みなとみらいに映画を見に行って、
そのままノリでM2の方々のいる北仲ホワイトに足を伸ばして、
そしたらそのままノリで横浜で飲むことに。。。

参加者
aiai
あやや
tuttizm
masanova
ryogo
なると

即興で飲むことになったわりに意外と集まった。
しかもunit8飲みに初参加のryogoが加わった。
同じunit8にいながら今まで飲みに来たことのなかったあややも加わった。

で、みんなでryogoをいじりたおす。

貴重なお話をきけますた(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-09 04:32 | タワゴト


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧