らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:ソノタ( 48 )

BBQ

昨日は二子玉川でチキチキBBQ

来年M1になる本女の後輩やら
知り合いの多い理科大の人やら
卒業生の方やら
全然知らない人やら

ま〜とにかく結構集まってわいわいと盛り上がりました。

びっくりしたのは
理科大S研のIshigonさんとナッカイ巨匠が
国大院生の女の子と
意気投合
(ここまでだったらびっくりしない)


んで、ちゃっかり連絡先交換

(まだびっくりしない)




で、合コンのメンツを具体的に話し合ってる



!!!!!!!







ファンキーだ・・・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-10-10 09:20 | ソノタ

Music Baton

これまたさおりんに渡されたバトン。
一番最後の質問はかなり選曲がむずかしかった〜。
よく聞く、というんじゃなくて、ほんとに聞くと泣きそうになる曲をセレクトしました。

●Total volume of music files in PC (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

4.04GB
全部で1074曲

●Song playing right now (今聞いている曲)

Songs About Jane / Maroon 5

●The last CD I bought(最後に買った CD)

Here today-Gone tomorrow /矢井田瞳

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

tomorrow never knows /Mr.children
未完成のメロディ/矢井田瞳
誰かの気持ちを考えたことがありますか?/ Shiam Shade
K / BUMP OF CHICKEN
赤いランプ/ aiko

●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

受け取ってくださいね〜

yoshi
seiji-kamayatti
tezzobazar
masanova
klim

よろしくおねがいしま〜す。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-09 22:33 | ソノタ

夏休み37日目

ただいま〜
帰ってきました〜。

さすがに6日間旅行に行ってると
国内とは言え疲れます。


も〜だめだ〜。
台風でぼこぼこにされたし〜。


久しぶりにお家でゆっくりしよっと。

というわけにもいかず、
いろいろとやらなきゃいけないことがたくさん。

がんばって済ませて、
12日の出発にそなえます。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-07 23:40 | ソノタ

夏休み36日目

台風きてます。
いま、高松にいます。

おいしいうどんをはるばる食べにいったら台風のため臨時休業。

途方にくれていたら、同じく食べに来た人たちがちらほら。
その中の車1台をひきとめて、
「最寄り駅までのせてもらえませんか?」
と、お願いしてみた。
「どこから来たの?」
「東京からなんです~(泣)」
「あらあら、かわいそうに・・・じゃあ、ほかのおいしいうどんやさんつれてってあげましょうね」と言って、わざわざつれてってもらいました。人のぬくもりにふれた一瞬・・・

明日、東京に帰ります。
明日になれば多分電車も動くことでしょう。
海も落ち着いていたら、本来の目的である直島に寄っていこうと思います。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-06 19:50 | ソノタ

夏休み34日目

宿泊先のホテルから更新してます。
ほんとは直島に行く予定でしたが、台風のため断念。
というのも、このペースで行くと、直島入りはできても直島に閉じ込められることになりそうだからです。

で、急遽予定を変更して、今日は岡山泊で明日は後楽園や岡山城の見学、明日は高松やら丸亀やら、あさってはイサムノグチ庭園美術館やらを見てきます。

こういう急な変更もまた良し。


で、今日は大阪を離れる前に小学生でも知っている仁徳天皇陵に行ってきました。
いや~でかいでかい。
でかすぎて前方後円を確認できませんでした(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-04 22:50 | ソノタ

夏休み27日目

書くこと結構あるんだけど、
生来ものぐさにうまれたもので、
ちょっと省略。

3年半続いたバイトもあと2回。
悔いの残らないようにがんばろう。

先輩たちには最高の敬意を、
後輩たちには私の情熱を、
伝えきれたらいいなぁ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-28 00:28 | ソノタ

夏休み25日目

ボーリングに行ってみた。

断っておきますが、私はボーリング苦手です。


1ゲーム目・・・・・76

2ゲーム目・・・・・79

3ゲーム目・・・・・108

4ゲーム目・・・・・74

5ゲーム目・・・・・127

アベレージ・・・・・92.4

ストライク・・・・・3回
スペアー ・・・・・9回
ガター  ・・・・・8回


やっぱダーツだな。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-08-26 02:21 | ソノタ

銀座にダースベイダー現る!!

ついに見て来たエピソード3!!

混むから、と事前にチケットを買った後、上映時間までぶらぶら。

ビックカメラに行ってみる。

おや、おやおや??
なんだかすごい人だかりが・・・

なんかの発売日か???



どれどれ、と近づいてみる。



c0041788_031176.jpg




ぬおっ!!
ダースベイダーじゃん!!!
クローンたちもいるじゃん!!!



どうやらPR活動で写真撮影会やってたみたいっす。
すっごい人だかりで、おっさんの頭しか映らんかった・・・(^^;


で、撮影会が終わり、ダースベイダーたちが去っていく。

当然、追いかける人々。


c0041788_0334369.jpg


どこいくんだ??

まさか、ビックカメラの搬入口にいっちゃうのか????









あ〜、搬入口入ってっちゃったよ〜。
夢ぶちこわし。

ま、しょうがないけどね。




で、エピソード3もばっちり見ました。

後半はもうずっとこっちが眉間にしわを寄せて見てた。

あっ、ばかっ!
なんで!!!??

みたいな。


見てない人はぜひ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-07-18 00:35 | ソノタ

お友達紹介

同じ研究室のaiちゃんが、
「私のことをネタにして!」とうるさいので、
ネタにしてみる。

aiちゃん、22歳。女。愛知県豊田市出身。
高校3年間アメリカにいたので、一応帰国子女。

そのかわり、日本語に障害あり。
「漢字わかんな〜い。」
今日は株式上場の、「上場ってなぁに?」って聞いていた。

をいをい・・・


そんなaiちゃん、元・ミス横国。
さすが。美人さんです。
でもほんっっとに天然。

癒しキャラとも少し違うけど・・・
本女にいそうなかんじ、かな?


私としゃべってると男言葉になっちゃうらしいよ。
よしと一緒じゃん(笑)


これからもどうぞよろしゅう。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-07-12 20:40 | ソノタ

happy birthday☆

今日、7月8日はうちの兄の誕生日でした。

今日で28歳になりました。

お、おやじだ・・・・


来年の秋には結婚するらしい。
めでたいね、こりゃ。

にいちゃんにおめでとうメールしたのに
返事きやしないし。

まったく。



あ、でも一応すっごく仲いいんで。

ハグとかする仲だしね。
スキンシップ結構多いしね。


これって、変?
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-07-09 01:22 | ソノタ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧