らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:ソノタ( 48 )

ブログ継続

やめようかな~と思ってましたが、続けることにします。

存続の声を上げてくれたみなさま、ありがとうございました。



さて、就職活動・・・
がんばらなきゃ・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-28 01:42 | ソノタ

バトン

早速こたえていきます。

1.小さい頃何になりたかった?

なにも考えてなかったかな。
画家とか
キャリアウーマンとか。
そのへん。

2.その夢は叶いましたか?  

叶ってない、というより今の夢は別のものになったからそれはそれでよし。

3.現在の夢は?

友達のような母親になること。

4.宝くじで3億円あたったら?

ニートになる

5.あなたにとって夢のような世界とは?

どらえもんのいる世界

6.昨日見た夢は?

見てないっす。

7.バトンを送りたい人を5人あげます。

ポイしま〜す。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-24 01:59 | ソノタ

シュウカツ

すこしずつ、すこしずつですが、就職活動を開始してます。

まだまだ自分がやりたいことが完全に見えて来ないけど、
ちょっとずつ進んでみようと思います。

でも正直な気持ちはいつまでも学生でいられたらいいのになぁと
いうことかな(笑)
博士課程にすすむこともちょっと考えた時期があったけれど、
博士にいくなら留学したいかな〜なんてそんなことも思ってみたり。

どうなることやら。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-19 00:46 | ソノタ

早い者勝ちだよ!!

誰か、17日の午後12時から夕方まで暇な人いませんかぁ??

もれなく、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見られます。
S席で。

1枚あまっちゃってて、、、
誰か一緒にいきませんか〜?
タダですよ〜、タダ。

早いもの順です。
ただし、mixiの方でも募集かけるので、
書き込みが早い人が勝ちです。

あしからず。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-14 22:45 | ソノタ

気分転換に・・・

髪を切りました。
ちょうど3ヶ月ぶりです。

前に切ったのは、そう、東海道一人旅出発の前日、
「とにかく短く」とお願いしてばっさりと切ってもらいました。

あれから3ヶ月。はやいなぁ。

美容院はもういつもお世話になっているところで、
美容師さんともふつうにお話をするのですが、
今回はもちろん旅話。

もう3ヶ月たって、誰にも話す機会がなかったけど、
久しぶりに人にしゃべる機会になって、
自分自身、振り返る良いタイミングになりました。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-11 02:54 | ソノタ

風邪ふたたび

というわけで、また風邪っす。
のど
はな
あたま
さむけ
ちょっと微熱

ちょっと〜、自分弱り過ぎですよ〜。
気合い入れていきましょうよ〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-30 00:58 | ソノタ

ねむ・・・

今日は特筆すること、なし!!

11時半に起きて
12時半に学校行って、
18時半に夕飯食べて、
3時に帰宅。。。

そして明日は7時半起き。。。


また体調くずしそうだな。
気をつけよ。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-29 03:17 | ソノタ

無理がたたったか・・・

はい、風邪。

昨日の朝から鼻とのどがおも〜いかんじ。
で、夜には発熱。

今日は一日ゆっくり寝てました。
でもまだ快復せず・・・・・

今夜中には快復したいな〜。
明日学校行きたいしな〜。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-22 21:01 | ソノタ

仲間たち

今日は木曜日。
ってことでゼミでした。

後期が始まってからM1同士とっても仲良くなって、
最近では素の私が出せるようになってきました。
ていうか、まわりが相手してくれるようになりました(笑)

本女のときとはちがった安心感を感じ始めています。


うん、いいねいいね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-17 23:31 | ソノタ

誤解のないよう・・・

だいぶ前に紹介した横浜トリエンナーレへの出品。

確かに私のいる研究室で出品してますが、
同じ研究室の他のメンバーと学部4年生が主体となって動いていたので、
私はほんとにほんとにちょっとしか参加してませんでした。

私ががんばっているようにとられてしまうような書き方をしてました。
すみません。

aiちゃん、4年のみなさま、ごめんね。
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-11-12 01:58 | ソノタ


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧