らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

東急電鉄 お絵かきコンテスト 作品大募集!

お仕事関連で宣伝です。

「ぼくの!わたしの!ゆめのおうち」お絵かきコンテスト 開催!
c0041788_2282045.jpg

東急電鉄の「住まいと暮らしのコンシェルジュ」鷺沼駅前店が
オープンしてから迎える初めての夏休み!

これを記念して、みなさまのゆめのおうちを大募集いたします。
「理想の家はどんなかな?」「わたしたちの家族はどんな風になってるかな?」
楽しい創造を思いっきり広げて、みんながしあわせに暮らせるぼくの・わたしのゆめのおうちの“絵”を描いてください。

募集テーマ:いつか住んでみたい「ゆめのおうち」への想い
応募受付期間:8月1日(月)~9月4日(日)
応募資格:小学生以下のお子様

募集部門:幼児の部/小学生低学年の部/小学生高学年の部

作品条件:テーマに沿った絵/画材自由/おひとり一点まで

募集形式:絵(八つ切り画用紙 38cm×27cm)

賞品: 金賞(各部門1作品)/5,000円の図書カード
   銀賞(各部門1作品)/3,000円の図書カード
    銅賞(各部門1作品)/1,000円の図書カード
     ※応募された方全員に粗品を差し上げます。

審査方法:住まいと暮らしのコンシェルジュの住まいのプロが審査いたします

作品の展示:入賞作品・・・住まいと暮らしのコンシェルジュ 店舗前面のガラス面
        選外作品・・・住まいと暮らしのコンシェルジュ 店舗内
        9月10日(土)~9月25日(日)まで
         ※展示の際はお名前と学年(年齢)を掲出させていただきます

作品の返却:原則として返却いたしませんが、お引取りをご希望の方は9月26日~10月30日までに
        店舗まで直接お立ち寄りください。

応募方法:応募用紙に必要事項をご記入の上、作品の裏面に貼り付けてください。
       作品を封筒に入れて下記送付先までお送りいただくか、直接お持ちください。
       ※応募用紙をご希望の方はFAXか郵送をいたしますのでご連絡ください。

送付先:〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-2
     東急電鉄住まいと暮らしのコンシェルジュ鷺沼駅前店 お絵かきコンテスト係

お問い合わせ先:電話番号 044-865-9109(10:00~18:30 金・土は10:00~20:00)
http://www.tokyu-sumaitokurashi.com/salon/saginuma.html
[PR]
# by naruto-makimaki | 2011-08-19 22:10 | ソノタ

paxi house Tokyo!!!

みなさんはパクチー好きですか?


タイ料理などではかかせない、
ちょっとくせのあるにくたらしいパクチー。


その専門店が、世田谷にあるんです。


ということで、、、、、、、

いってきました、パクチー。
食べてきました、パクチー。
『パクチーハウス東京』


感想一言・・・・意外に素朴!!

パクチーのにおいやえぐみがなく、ふわっとやわらかいかんじ。
甘みすら感じますし、香りも心地よく、口の中全体をつつみこむかんじでした。

メニューも、変わりダネというよりは、
他の食材であれば食べたことがあるものばかりで、
ただ、食材にパクチーが使われている、というラインナップ。



c0041788_0143734.jpg

c0041788_0154457.jpg

c0041788_0151424.jpg

c0041788_0161155.jpg


とにかくヘルシーで、ダイエット中の人でも安心して食べられる!

大盛況で、予約なしできたお客さんが何組かお断りされていました。
昼もランチでオープンしてるみたい。

今度はランチで行ってみよ!
[PR]
# by naruto-makimaki | 2008-05-27 00:26 | シアワセ

遅ればせながら

2月3日に2〇歳になりました。


当日の夜、お祝いしていただいちゃいました☆


c0041788_1385413.jpg


『もやし』@渋谷



Special Thanks for london☆
[PR]
# by naruto-makimaki | 2008-02-19 13:10 | シアワセ

雑音

耳には聞こえなくても、心の耳に聞こえる雑音がある。
[PR]
# by naruto-makimaki | 2008-01-23 02:36 | journey!

先生

c0041788_132284.jpg

c0041788_1322811.jpg

昨夜は銀座でお食事。


ひょんなことから「先生」とお知り合いになり、
サインまでいただいてしまいました。


恐縮です。
[PR]
# by naruto-makimaki | 2008-01-17 13:22

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

今年もらぁめんの具共々よろしくお願いいたします。
[PR]
# by naruto-makimaki | 2008-01-01 10:43 | ソノタ

2007仕事納め

人生初・仕事納め。


みなさまおつかれさまでした。




年末年始は9連休。

実家でゆっくり骨休みしようと思います。
[PR]
# by naruto-makimaki | 2007-12-29 09:35 | タワゴト

読んでくれている方へ

放置しっぱなしですみません・・・


こんな状態でも1日に10人くらいは訪れてくれているみたいで、
ほんとに申し訳ないです。



寮生活が来年の2月まで。

実家に戻るのは3月。


もどってきたら、マジメに更新します。
(寮でネットができないため・・・)
[PR]
# by naruto-makimaki | 2007-12-15 22:14 | タワゴト

最近の王子たち

↓↓↓アル↓↓↓
c0041788_1237979.jpg




↓↓↓ビビ↓↓↓
c0041788_12375696.jpg

[PR]
# by naruto-makimaki | 2007-09-23 12:40 | ネコ

なんだかけったいな肩書き

今までの人生のなかでいろいろな肩書きをしょってきました。



「JWU付属高等学校のなるとです」

「JWU住居学科のなるとです」

「YNU大学院8講座のなるとです」

「○○駅係員のなるとです」



まぁ、これだけの肩書きを経験してきたわけです。


また新しい肩書きをゲットしました。





「エリア開発事業部企画部戦略担当のなるとです」






なんだかけったいな肩書きです。
さてさて、この肩書きはいつまでなんでしょーか。
[PR]
# by naruto-makimaki | 2007-08-24 21:51


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧