人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

中国2日目

中国2日目_c0041788_01460.jpg
中国2日目_c0041788_013622.jpg
中国2日目_c0041788_02935.jpg

ホテルの客室からみた景色と今日の晩ご飯と上海雑技団です!
昨日到着したのが夜だったので、朝にホテルからの眺めはどんなかな〜と思ってカーテンを開けてみたらびっくり(笑)思わず大声で笑ってしまいました。団地団地団地・・・果てしないです。
晩ご飯は観光客向けの中華料理店にいきました。席に着いたとたん、出てくるわ出てくるわ・・・テーブルに乗り切らないくらい。そして3人でも食べきれなかったのでした。
上海雑技団は、なんと、最前列で見たのです!迫力がちがう!も〜鳥肌がたちっぱなしの90分間でした。これはほんとに見といてよかったな〜と思いました。
今日は1日自由行動で、上海の中心部にいったり、途方もなく歩いてみたり、結構好き勝手にやってました。明日はガイド付きの観光です。また写真いっぱいとります!
by naruto-makimaki | 2005-03-04 00:08 | チャイナ
<< 関係者各位 中国1日目 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧