人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

運動不足解消

これから大学院に入るとますます運動不足になるだろう。
そんなことを心配して、うちの母が「スポーツクラブ」に通えと言い出した。私自身も最近の運動不足には若干危機感を抱いていたので、すぐにその気になった。しかも母が投資してくれるというではないか!!そりゃあ、行くしかない。
というわけで、今日、早速入会してきた。そのついでにエアロビの初級クラスをお試しで受けてきた。クラスは50分。ずっと動きっぱなし。若いとは言え、最近のたるみきった体には結構きつかった。汗だく。
なにより驚いたのは、私より遥かに機敏に動くおばさまがた(笑)ちょーりずみかるあ〜んどちょーあくてぃぶ。恥ずかしくなっちゃった。
がんばってこ〜!
by naruto-makimaki | 2005-02-25 21:55 | タワゴト
<< 買っちゃった2 徹夜で・・・ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧