人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ひさしぶりに

更新です(笑)
もうばたばたしすぎてブログどころじゃなかった。だから誕生日もまったく関係なく模型をつくっていました。今日、どうにか提出を終え、あとは査定会に向けてプレゼンをつくるだけ!がんばるど〜!
今日はいろんなひとの作品が一同に会し、圧巻でした。なんかも〜みんなすごすぎ。へこまされました。私のなんて、所詮自己満足なんだな・・・と思い知らされました。まだまだ精進しなくてはいけないなぁ。
でも今思い返してみると、この2週間は大学生活4年間の中で、一番ちゃんと学校に行っていた気がする(笑)朝に登校、夜10時まで作業・・・必修授業の多い1年でもこんな熱心に学校に行かなかったよ。この2週間でいろんなことがおきました。新たに友情を深められたり、助け合ったり、指切って縫ってみたり、誕生日なんて関係なかったり・・・非常に充実した期間だったように思います。ま、今となってはいい思い出、ということです。
今回もいろいろな人に助けられてできました。友達ってほんとに大事です。
Special Thanks to...
まっちゃん、よしちゃん、かつくら、北っち、そうちゃん、学校に引きこもってたみんな、お母様
by naruto-makimaki | 2005-02-06 01:39 | ケンチク
<< ぐだぐだ ひさしぶりに >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧