人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

Musaへ

この間はども〜。そしてお礼をいいそびれてごめんね〜。タンブラー使ってるよ〜。お気に入りベスト3に入ってます。ほんとに。
ブログはその人の色がでる、って・・・まぁ確かにそうだけど、私のは堅苦しくて疲れるっしょ?面白い話ができなくてさぁ、結局勝手にベチャクチャ独り言言ってるだけってかんじだよね。
あ、KILL BILLは見た?見てないならまぁ別にいいんだけど。私も急いで返してほしいわけじゃないから、ゆっくりできるときに見てちょうだい。っていってもこれから暇な時間はなくなっていくだろうけどね。ま、せいぜいがんばってちょうだいナ☆うふふ。かげながら応援してるよ。2月の2週目くらいになったら体あくし、なにか手伝えることあったら手伝いますよ。代わりにちゃんと5番以内には入ってね☆期待してるよ(笑)
by naruto-makimaki | 2005-01-27 01:30 | ケンチク
<< 日記らしきもの まいつんへ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧