らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ケータイ

新しく、vodafoneで回線をつくりました。
旅行用です。

私は普段はauを使っているんだけど、auの国際携帯電話はヨーロッパ地域をカバーしてないため、レンタルしても意味ないのです。

さらに、国際携帯電話のレンタル会社とかで借りると、一日500円弱。
私の日程は3ヶ月。
レンタル料金だけで45000円いっちゃうのよね。
しかも、その他に使った分の通話料やらなにやらかかる。

というわけで、もうこれはvodafoneで回線を一つつくって、3ヶ月で解約した方が安い、という結論に至りました。
新規契約だと本体代1円とかで買えるし。


みなさんには順次、vodafoneの連絡先をお知らせしていきます。
何かあったら連絡ください。

何もなくても、たまには連絡くれるとうれしいです。。。。
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-07-06 00:39 | ソノタ
<< 旅行日程 旅行計画 >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧