人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

かもめ食堂

久しぶりにめちゃめちゃイイ映画みた。

かもめ食堂


なにげないお話なんです。
フィンランドに食堂を出した女性の、なにげない物語。

でも、とってもキレイな映画だった。
見ていくうちに、心が温まりました。
見終わった頃には顔がほんわかと微笑んでる。

とにかく、色がキレイ。
食堂の床、壁、家具。
フィンランドの空。海。森。街。
あざやかな食材。洋服。

キレイすぎて、涙が出てくる。

映画館で見る価値があると思います。
私は公開終了までにあと2回は見に行こうと思います。
ミニシアター系でしか放映されてなくて、もうすぐ終了になってしまいます。
興味持てた人は是非見にいってみてください。
てゆか、一緒に見に行く人募集中です。
by naruto-makimaki | 2006-06-15 00:34 | シアワセ
<< 言葉責め占い コンペ速報 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧