らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

バトンまわってきた

W大学の先輩からきたバトン。

●財布はどんなのを使ってますか?('ω'*)

Dakotaの財布。レッドワイン色。
2年前の誕生日プレゼントにもらいました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?('ω'*)

auのA5507SA
学生の味方、学割をフルに使っとります。
でもこないだカメラ機能が一瞬だけフリーズしてた。
そろそろ替え時かも・・・

●使ってる携帯ストラップは?('ω'*)

ご当地キティのストラップ。
今は東海道の飛脚の格好をしたキティです。
東海道を踏破したときに京都で買ったやつです。

●手帳って持ってますか?('ω'*)

持ってます。
スタバを辞めるときに常連さんがくれた高級ステーショナリーです。
高級な革に私のネームが刻印されてます。

●バッグはどんなのを使ってますか?('ω'*)

グレゴリーのデイバッグ。
ヤフーオークションで購入。
バイク通学の私にはやはりデイバッグが一番便利です。大容量だし。

●バッグの主な中身は?('ω'*)

財布(当たり前だけど)
手帳(就活には欠かせません)
クロッキー帳(建築学生には欠かせません)
ちっちゃいノート(就活用)(最近つくったノートです)
小説(博士の愛した数式)(半分くらい読みました)
就活本(これも期間限定だけど・・・)
ハンドタオル(エチケット)
iPod(音楽聴くよりもソリティアに夢中になります)
デジカメ(ネタはどこに落ちてるかわからないからね)
ペンケース(学生の必需品)
バイクの車両登録票(万が一事故ったときにおまわりはんに提示しなきゃいけないから)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。('ω'*)

携帯電話
手帳
財布

●これをまわす5人は・・・?('ω'*)

musa、yoshi、kimu、hari兄ぃ、さおりんご

よろしゅう〜〜〜
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-12 03:21 | ソノタ
<< 今日のこと なまけぐせ >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧