らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

なるとの兄

兄、今年の年末に結婚します、たぶん。

それで、昨日、彼女さんのご実家に新年の挨拶兼結婚のご挨拶に行ってきました。
(実は以前にも一度結婚の話をしに行ったにもかかわらず、タイミングを逸してしまったチキンな兄・・・)

それで、彼女さんのおねえさまがたが面白い写真をとっていらしたので、
ネタにしちゃいます〜。


c0041788_22463427.jpg

兄「あ、ど、どうも、新年あけましておめでとうございます。。。」



c0041788_2247862.jpg

兄「そ、それで、本題ですが。。。。」











c0041788_22474313.jpg

兄「お、お嬢さんをぼくにください!!!!!」














c0041788_22481844.jpg

兄嫁父「いいよぉ〜いいよぉ〜」
兄嫁母「ふつつかものの娘ではございますがこちらこそどうぞよろしくおねがいしますねぇ」


c0041788_2249348.jpg

兄嫁「やったね☆☆」
兄「ふ〜、やれやれ・・・」


こんな感じで挨拶したようです。
向こうのご家族はほのぼの〜としているかんじで、
それがなんだかおもしろい(笑)


結納の日が楽しみだ☆★
[PR]
by naruto-makimaki | 2006-01-03 22:56 | ソノタ
<< なまけぐせ 2006年の抱負 >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧