らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

バトンバトンバトン恋愛バトン

地元友達から渡されたバトン。
比較的真面目に答えます。

Q1 初恋はいつですか???
幼稚園のとき。
もしくは〜、、、小3とかかな?

Q2 今まで付き合った人数は???
今の人は3.5人目
(.5っていうのは、つきあったんだかつきあってないんだかわかんないうちに自然消滅したため。。。)
  
Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
北欧

Q4 好きな人と観たい映画は???
好きな人と観る映画ならなんでもいいっす。

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
「そのままのきみが好き」

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
います。いいところって、そりゃ全部に決まってるでしょう。
 
Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
浮気する人
  
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
許しません

Q9 同棲してみたい???
むりかな〜。基本的に一人になりたがるので(笑)

Q10 あなたが愛を感じる行動は???
頭をなでてくれると、恋人じゃなくとも「愛」を感じます。
恩師とか、先輩とか、親友とか、家族とか。。。

Q11 愛と恋の違いは???
恋はときめくもの。
愛はやすらぐもの。
 
Q12 一番長くつづいた恋愛は???
つきあう、という意味では今の彼氏。2年半ちょっと。
片想い、という意味では。。。。8年間くらいかな?

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は???
岡田准一くん、妻夫木くん、ナイナイの岡村さん、などなど。。。
        
Q14 究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち? 
どっちも無理やな〜。
でもどっちかって〜と愛されなくなったら人間終わりだとおもいまふ。

Q15 バトン5人は誰に???
読んでくれてるのかな〜?
さおりんご、aiai、kimu、shimpe、よし
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-12-09 05:31 | タワゴト
<< さてさて・・・ ゼミをさぼって・・・ >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧