らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

みんなありがとう

どうもみなさまおひさしぶりです。

ずっとパソコンがなくて、携帯から一方的に更新することしかできませんでしたが、今夜泊まっているユースホステルは有料でネットができるので、ひさびさにこうしてパソコンから更新しています。
パソコンでみなさんからのコメントを読めたのは4日目が最後だったので、見られない間にたくさんのコメントをいただいていて、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの励ましと応援をありがとうございました。
東京(横浜)からのみなさんの応援と、道中知り合った多くの方々のおかげで成し遂げられたことだと思います。本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、コメントへのお返事です。

>yoshi
こまめにコメントをくれてありがとう。読むことはできなかったけど、その気持ちが届いていたから私はがんばれたよ。

>ojamoさん
あきれながらも暖かく見守ってくださり、ありがとうございました(笑)
三島を通った時はもちろんojamoさんのことを想いながら歩いてましたよ!!

>さおりんご
自分でも今回の旅はすごいなぁと思う(笑)かけがえのない経験になった!
さおりんごもいろいろなこと挑戦してるじゃん!
これからもお互いがんばろーぜ☆

>とも
電車も車も使わない予定だったんだけどね、結局ちょっと力を借りてしまった。悔いが残ってるよ。私の姿をみて少しでも多くの人が「自分もがんばらなくちゃ!」と思ってくれたら本望です、はい。

>まり
いろいろありましたが、体だけは壊さずに、どうにかたどり着いたよ。応援ありがとうね!

>MASANOVA
もちろん、ほんとに歩きました。もしかして嘘だとおもってました??ひどいなぁ・・・

>のり
オーストラリアいけなくてごめんね!!でも代わりにこんなことしてました(笑)
家に帰ったらメールするんで、そのときに近況報告しあおう☆

>akaya
どうもどうも!!歩ききったよ!!
akayaのメキシコ話も楽しみにしてるよ~!!

>Musa
あれ、山椒付アイスの記事読んだんだ!?レアだよ、レア!!
また後日、付け加えます(笑)
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-09-25 21:03 | タワゴト
<< スペシャルサンクス☆ 最終日 >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧