らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

愛・地球博 その2

で、行ってきました。愛・地球博。

土曜日、な、な、なんと、
開催期間中最高動員数を記録し・・・


17万人を越えるにぎわいでした・・・


どこもかしこも
人・ひと・ヒト!!

c0041788_232586.jpg




いや〜、人間てこんなにも集まれるものなんだな〜と実感。

企業パビリオンはどこも3時間、4時間待ち。
トヨタも、日立も、三菱も。。。

トヨタは結局、夕方を過ぎて涼しくなって来てから並んで、
2時間半で入れました。

いや、ラッキーだって。
平日でも2時間並ぶし、土曜日で2時間半で入れたなら優秀ですって。

で、目玉のこれ

↓↓↓↓↓


c0041788_2344258.jpg
c0041788_235173.jpg




ち〜っとも触れなかったし、間近で見られなかったけど、
そのフォルムはなんとも言えず、
近未来ちっくでした。


でもさぁ、体が不自由な人たちが使うのはとってもいいことだけれど、
健康な人たちがこういうの乗り出したら、
人間退化がすすんじゃって
そのうち足とかなくなってくんじゃないかなぁ。

映画・「イノセンス」の世界も
フィクションではなくなってくるかも・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-06-20 23:07 | ソノタ
<< 愛・地球博 その後 愛・地球博 >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧