らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

シャルトリュー

という猫の種類、ご存知ですか?
ロシアンブルーよりちょっと丸くて、目がゴールドなんです。

実は、我が家で猫を飼うことが決定しました!!
私は前々から猫を飼いたかったんだけど、父と母があんまり乗り気じゃなかったんです。でも父も退職して一日家に一人でいるのがつまらなくなってきたみたいで、猫飼いたいってだんだん言い出して、私が焚き付けてその気にさせたわけです。母は父が飼いたいっていうならいいよって前から言ってたので、話は早い早い。
んで、父が早速買って来た猫の本で見つけたのがシャルトリューという猫だったのです。私は前からアメリカンショートヘアかロシアンブルーがいいって言っていたし父も賛成していたから、シャルトリューと聞いてもあんまりピンと来なかったんだけど...

で、すったもんだあって、昨夜、結局ペットショップで買うんじゃなくて、ネットでブリーダー探してそこからもらおうって話になりまして、んで、早速今日の午前中家族3人そろってブリーダーさんのお宅まで行ってきました。

んも〜かわいいかわいい。なんてかわいいんだ!おとなしくて品があって、でも人なつこくて・・・父も母もでれでれ。即、予約。
子猫は3ヶ月たたないと引き渡しできないので、引き渡しは5月下旬なんだけど、今からわくわく☆父なんかもー興奮しっぱなしでそわそわ。

猫飼おうか〜って話が出てから1週間でもうこの段階ってすごいでしょ?
私の行動力&決断力(←自分で言うな!)はやっぱり親の影響みたいですね〜(笑)

そんなかんじで、今から家族3人で5月に増える家族を心待ちにしているのでした。
c0041788_310142.jpg
c0041788_3101376.jpg
c0041788_3104393.jpg

[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-28 03:11 | シアワセ
<< 雨の日に 趣味は何? >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧