らぁめんの具


なるとの渦はなぜピンクか
by naruto-makimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

3月12日

朝の9時に新宿から車で仙台に向けて出発!
寝不足なのに・・・
ついこの間行ったばかりなのに・・・

9日に行ったときほど、渋滞もなく、スムーズに高速にのり、さくさくすすむ。
でも、睡魔との戦いに見舞われる。
ねむい・・・あ〜・・・ねむいな〜・・・

おや?さっき左車線走ってたはずなのにいつのまにやら右車線にきてるな〜・・・

やばいじゃん!!
というわけで、サービスエリアでドライバー交代。ふ〜、あぶないあぶない。

いつのまにやら後部座席でぐっすり眠りにおち・・・・

ガコンっっっ!!!!

なんだなんだ!!!???

なると「なに!?」
北&まい「ぶつけられた!」
なると「はぁ!?」

後ろをみると、真っ黒なBMWがハザードをちかちかさせながら停まろうとしている。

をいをいをい〜、まじかよ〜。

でもね、BMWのドライバー、とっても腰の低い人で、すみませんすみませんすみませんって、ほんとに誠意を持ってせっしてくれたので、むしろこっちがすみませんってかんじになりました。
でも、レンタカーですから。そのへん妥協できません。だってうちらなんも悪くないもん。修理費出せって言われたら泣いちゃう。

ここでも警察電話したり、レンタカー会社に電話したり、も〜ばたばた。
あと5分も走ればホテルだったのに〜〜〜!!!

ホテルについたときには3人ともぐったりしてたのでした・・・
[PR]
by naruto-makimaki | 2005-03-15 01:41 | タワゴト
<< 3月13日 3月11日 >>


最新のトラックバック
137693 Blog ..
from 137693 Blog Ve..
国際携帯電話について(-..
from お出かけ日記
『かもめ食堂』を観て来ま..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
馬車道北仲ブリック・北仲..
from Take ART Eazy!..
浜名湖
from 日本の湖を知る
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧